mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 未分類
おジャマlive♪
秋は何のアレルギーなんだろう? 

鼻水が アイキャントストップ! ザ ロンリネスtossyです

そんなアレルゲンtossy、鼻をすすりながらも ちょこっと唄います

いつもお世話になっている hirokoさん MASAさんの アコースティックデュオ

rose heartさんの白龍館でのliveに数曲お邪魔させて頂きます

9/8 角煮を食べながら 懐かしい昭和な唄をノーチャージでお楽しみ頂けます
19:30~
20:30~
21:30~ の3ステージで 

アタシは3ステージ目に数曲「オレの選んだ昭和の名曲」を唄わせて頂きます

また9月に入ったら告知ると思いますが

取り急ぎ 9/8 空いてたら 又は西新宿辺りにいたら 遊びに寄ってくださいねー

今日もシソジュース たらふく飲んで アレルギー対策しておきまーす
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NO TITLE
hiroko | URL | 2009/08/31(月) 02:19 [EDIT]
私も実は、鼻が、ちょっこし変です。。。


9/8の新宿 白龍館 ライヴの件、告知して下さり
ありがとうございますe-343

楽しみにしておりますので
どうぞヨロシクお願い致しますーーー(^^♪v-354
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/08/31(月) 22:58 [EDIT]
先程は テレフォントーク、ありがとうございましたv-213
やっぱりhirokoさんと、おしゃべりすると
ココロが真っ直ぐになるなぁv-344いつもありがとうございます!

そして8日!よろしくお願いします!
色々モロモロむふふですーv-344

ぃど兄 | URL | 2009/09/03(木) 22:18 [EDIT]
時間あれば是非行きたいなぁ!
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/09/04(金) 00:04 [EDIT]
来てぇ 来てぇ 来てぇ サンタモニカv-22
ホント お時間都合ついたら お足運びくだされー!
ぃど兄サマ 来てくれちゃったら オレ元気百倍アンパンマンになる!v-322
(顔だけはいつもアンパンフェイスだが)
来れそな気配だったら メールしてねん♪お迎えに行くよーv-441

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
