mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: 未分類
むぉおおお~
頭が全く 働かん

書きたい事もたくさんあるし 載せたい写真もたくさんあるのに
構成するアタマが 全く働かん

お返事したいメールや コメントしたいブログがたくさんあるのに
上記同様 全くできておらん

この不安定な天気に 巻き込まれて 1人デフレスパイラル状態


イヤ。ホントは天気のせいだけじゃないのだ

自分勝手な人の 実に勝手なオハナシによって

アタシ自身が 磨耗されてしまったのだな

自分勝手な人は 自分中心だから 自分は悪くなくて

誰かのせいにしてみたり・・がとっても上手で うらやましいわ。
(ホントはちっとも うらやましくないけど)

他人のココロを磨耗している事など 全く気づかず

自己保身の為の言葉だけは 常にたくさん用意しているご様子。

反面教師よ 今夜もありがとう。 

たとえ磨耗されようと キズがつこうと 闘わねばならぬ時があるのよのぅ

しかし 今夜は 休戦させて頂こう

もう少しだけ 英気を養ったら 静かに動き出そう。

よし。今夜はゴスペルを聴きながら 寝るとしよう
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
