mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: 未分類
グラディウス!!
mixiで なにやら「アプリ」なる モノができてて

なんのコッチャわからんし 見もしなかったのだが

マイミクHoneyさん(お誕生日おめでとー)が

マイレストラン?なるモノを 始めた・・という 情報が入り

よくわからぬまま アプリの所に行ったら

ほうほう! いきつけのお店を紹介してらっさる!

ほうほう! こうゆう事をする場所かー。あー。夏至行きたい・・

なんて たそがれマイラブしてたら・・ん? 

ゲームとかあるわけ? てか ゲームができるって事?

あらま!!なんと懐かしのゲーム「グラディウス」が!!

え?なに?あのグラディウスが 無料でできちゃうの? ダーターで?!

よくわかんないけど クリックしちゃったよ。

始めちゃったよ 始まっちゃったよ グラディウス

ひー!懐かしいー! 楽しー!!

ゲームへたっぴのアタシだが コレはハマったんだよなぁ。

サスガ自称へたっぴ。 あっというまに3機全滅させて大満足

やたら音楽が大きくて momoが超迷惑そうに見てたが まぁ許せ。

どうせ すぐ終るから。 へたっぴだから 大丈夫

アタマの中を より真っ白にするには ゲーム。いいかもー
(現実逃避と 人は云う)

・・・ グラディウスの所にJJ先輩の名前があったが JJ先輩もグラってんのかなぁ?・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● NO TITLE
じゅんじゅん | URL | 2009/09/04(金) 22:24 [EDIT]
おー、tossy、ゲーマーだったとは!!!
ウチの旦那さん、ゲームのプロデューサーをしとります。
ヒマな時間があったら、無料なので
遊びに行ってください。簡単に遊べる、無料ゲームがいっぱいあるよ。危なくないよw

http://mogera.jp/

宣伝かいなー。
● to じゅんじゅん先輩♪
tossy | URL | 2009/09/04(金) 23:16 [EDIT]
いやー。ゲーマーとは決して呼べぬ。ヘタ過ぎて。センスないのよv-16
気に入ったモノ(できるモノ)だけを ひたすらアホみたいにやり続ける派デス^^;
しかし!じゅんじゅん先輩のご主人サマ。ゲームPとは!!尊敬!
ゲームつくりは オトコの脳じゃないと無理だよねー、と
今日友人と話してたばかり☆
是非 遊びにいかせて頂きます!
・・・アタシでもできるの、あるかなぁ?v-356

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
