mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 未分類
まつ毛!!
momoも絶叫!! tossy またもや ドジ踏ふんだ!!
090816sakebimomo.jpg

上記の写真を よーく 見て頂きたい。可愛いのはヒャクも承知(バカ)
ノラ猫 チビちゃんが 見切れてるのも まぁヨシとして。

momoのトレードマーク兼チャームポイントといえば ながーいまつ毛。

この人と同様に とにかく まつ毛が長い。
090831999.jpg
コレはこないだ見かけた 電車に貼り付けられた メーテル。
西武線が999に!とプチ興奮し ブレブレ写真 許してテツロウ。

まつ毛といえば メーテルかmomo。ですよね。(誰にもいわれてないけど)

なのが! なのに! それを! なんと!

片方だけ 抜いてしまった

ジマンのまつ毛に ゴミがついてたから 取ってあげた所、
一緒に まつ毛も ゴソっと抜けてしまってねぇ・・・

090904bananamomo.jpg
左のまつ毛 長い毛は 数本しかなくなってしまった
右は ゴッソリ長いままなのにねぇ。 すまないねぇ。ハミだしバナナ姫

短い毛がモソモソたっぷりあるから いずれ伸びてくるだろうけれど

当分 momoのまつ毛は アシメトリーです

それでも 十分カワイイけどね (自己完結)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 一番下の写真…
ntk | URL | 2009/09/05(土) 15:30 [EDIT]
まつ毛がなくて少ししょんぼりかしらん?
でも大丈夫! また生えて来るから。

そう言えば、以前飼ってた毛足の長い猫が
毛玉だらけになって、首から足先まで坊主(ライオン風)
にしたら、鏡見ながらちょっとしょんぼりしてたなぁ。
おまけにもう一匹が馬鹿にするし、もう踏んだり蹴ったり…
なんて、猫ながらにそう思ってたりして…。

動物にも分かるのねん…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/09/05(土) 16:51 [EDIT]
動物達は 「カワイイ」って言葉スゴイ理解してるし
飼い主の表情や声のトーンで
「今、自分がイケてるか イケてないか」をかなりの確率で
察知してるよねぇv-12
だから ニャンコたんも
「あぁ。今 マジ 誰にも逢いたくないしぃ。」って
ションボリしてたんだろうね^^;

momoはかなりの「女優」なので
一番下の写真は 若干「演技」入ってるかもv-411
どんだけ アシンメトリーか 今度は正面から撮るねv-212

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
