mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 未分類
楽しいお花見♪♪
今日は「楽しいお花見」の会にお誘いを受け
momoと行って参りました

腰がちょいと痛かったので、カートに乗せて代々木公園まで
電車でGO !

momoはたくさんの初めましての人に囲まれ、まぁ嬉しそう♪
いっぱい走ってニコニコしてご満悦のご様子♪

「その乗り物(カート)はなんだ!」とか「過保護過ぎる!」とか
「オカシイ!」とか「なんか間違ってる!」とか
色々言われたが、アタシャ過保護じゃないのだ
アタシャ「愛情過多の心配性」なだけなのだ
momoが超イイコだから、みんなジェラシってたんだな☆←ばか。

しかし。外人さんにイヌカートは相当つっこまれた
「ソレはイヌ用か?」(英語で)と聞かれ「yes」と答えると
「ぐれいと!!」と言われたり。

「この子はパピー(仔犬)だからコレに乗ってるんでしょ?」(英語)
のー。しー いず のっと ぱぴー。

「じゃぁ うんと年だから乗ってるの?」(英語)
のー。しー いず すりー いやーず おーるど。

「えー!!一番元気な時じゃーん!なんでー?」(英語)
びこーず。。こっからはぼでーらんげーじコミで答えました

相変わらず「しゃべれるように見えるけどしゃべれてない英語」
まぁ、コミュニケーションとれたからソレで良しとしようー

外人さんのみならず、花見仲間にも、街行くオバアチャンにも
「イヌ用カート」は相当驚かれたなぁー。
イヌを楽させる為ではなく、飼い主が楽する為に使ってるんだが
いいんだもーん!理解されなくったって
momoを楽しませる為に、アタシが楽する為にガンガン使います!

で。花見の写真ゼロ

その代わりに。。

今回の花見の自称「シェフ」又は「パティシエ」
若き加齢臭のオトコ 名ギタリスト兼画伯兼イヤミである某D氏の
絵を無断借用。
後で怒られたっていいもーん!
帰りのゴミ捨て時「このゴミも捨てていきましょう!」とか
momoの事、ゴミ扱いしたからバツとして
勝手に使ってやるんだもーん!

tanosi-ohanami.jpg


しゅーる!! でも。この絵。好き

四角い箱の中の四本足がmomoのようです

サクラ吹雪の舞う中、ホントに楽しい1日でしたー♪


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パチママ | URL | 2007/04/02(月) 10:23 [EDIT]
>イヌを楽させる為ではなく、飼い主が楽する為に使ってるんだが

↑このあたり、犬飼いさんでも
なかなか出てこない発想かもしれないですよねー(笑)
あたしも連日通院してる時、パッチ抱っこで15分歩いた後
カート通院した時「ああ、なんて楽なんだろう!!」と思いましたデスよー!
犬連れでの行動範囲が劇的に広がった今、
人間のためのアイテムでもある訳ですよね(笑)

昨日はMッ沢も凄かったです(^^)
なんだか、本数が多い分時差があって毎年2週間くらい楽しめるのに
今年は一気に咲いたようで・・・その分見事なんですが、
寿命も短そうです(ノ_・。)

@airline | URL | 2007/04/02(月) 11:23 [EDIT]
おーーー。
土曜日のちっと寒い中 代々木公園でした。
カートワン子たくさんいたよー!外人もたくさんいたよー。
昨日は王子までお花見しに行ってきました@電車
ナッツはキャリーのなかで 暴れてました。
この子 人間だと思ってるっぽい。犬に戻さないと。。笑
この絵、tossy はどれかな?
あれだと思うんだけど?どうだろ??
サングラス。。。
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2007/04/02(月) 15:44 [EDIT]
もうもう!まさに!パチママさんなら判ってくれちゃいますよね!
カートの有難さv-406
あの坂道を抱っこしたり、
バス通院したり大変でしたよねぇv-406
(その後パッチたん、バビは調子良いのです?)
Mッ沢もさぞ凄かったでしょうねー!!
み○らし公園も地味み盛り上がったかな?
花見や祭りの後に行くと小銭が落ちてる、って
サリーちゃんのお父さんが、たくさん拾って
半分わけてくれた事ありますv-411

● to @AIRlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/02(月) 15:52 [EDIT]
おー!代々木公園行ってたんだ!人多かったよねー!

airたん、赤羽とか王子とかアッチ方面よく行くね!
ナッツ姫は大事に大事にされてるからヒトと思ってるかもねv-411
momoとミッチリどろんこ遊びして、イヌ気分を堪能して頂こうかしら?v-411

そうそう☆この絵でアタシはmomoの隣の隣に位置する
サングラスで当たり!よくわかったね!v-411さすが!
今、「柏の美し姫」が上京中なんだよね?
アタシの隣のもう1人のサングラスが
昔「美し姫」のバックで鍵盤弾いてたのよーv-342
● わんちゃん
ntk | URL | 2007/04/03(火) 00:04 [EDIT]
わんちゃん(王監督じゃないです。)は花見が出来て良いですね。ネコだとそうは行きません。特にウチのは臆病なんで外には出られないんです。
しかし神奈川に引っ越して思ったのですが、東京の桜ってやっぱりスゴイですね。ちゃんと景観を考えて植えられているから雰囲気ありますよ。

ストロベリー飯田 | URL | 2007/04/05(木) 15:13 [EDIT]
はじめまして!!ストロベリー飯田といいます。
オシャレ系のユニットをやっております。

すごくかわいい絵ですね、信じられないくらいにっ!!!
あまりにかわいい絵だからびっくりしちゃって、
びっくりついでにリンクもしてねって感じ!!

あとは、またね!って感じ!!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/05(木) 19:25 [EDIT]
こないだ、ニャンコかついでお花見してる人、見たよ!
でもヒキコモラーのネコちゃんだったら
いい迷惑・・になっちゃうよねぇ^^;

ntkちゃんちの方だと、春より夏が本番!って感じかな?
夏、なんか企画してくだちゃい♪待ってます♪
● to ストロベリー飯田さま♪
tossy | URL | 2007/04/05(木) 19:30 [EDIT]
ど、ども☆初めまして・・ですよね?v-411
お、オシャレ系ユニットですか?v-411
ぜ、是非見てみたいor聴いてみたいですv-411
え、絵しんじられないくらい可愛いでしょ?v-411
て、天才が書いた絵だから判る人にしか判らないかも?v-411
り、リンクさせて頂いて良いんですか?v-411

あー。つっこみどころ満載で腹かかえて笑ってしまったv-411
ブルースカイさんにもヨロニクです!!

ストロベリー飯田 | URL | 2007/04/06(金) 15:25 [EDIT]
あっ、ほんまにリンクしてある…。。

こっちもしときまーっす!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
