mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/07(月)   CATEGORY: 未分類
明日ですよー♪
西新宿の 角煮の美味しい料理店での

rose heartさんのliveに オジャマして数曲唄わせて頂く

のんびり ほんわか な夜は 明日ですよー(以前の記事はコチラ)

ノーチャージですし ご飯を食べに来る感覚で

どーぞ お気軽にお越しくださいねー

のんびり・・・ ほんわか・・・

自分で書いといて 「ほんとか?オレはほんとに ほんわか唄うのか?」と

若干 疑問符投げかけ中ですが

今回のアタシの選曲は rose heartの hirokoさんと カラオケに行って

「コレどうすかね?」と唄ってみたり・・の中で決めまして

この選曲方法は いわゆる 平○堅氏の 「Ken's B○r」方式です

いや、だから ナニ?って聞かれたら 答えはナニも用意してません

場所がわからん!ってな場合は 秘密コメントなどでお問い合わせくださいね。

大江戸線の 西新宿5丁目駅が 一番近いかなぁ?

アタシは21:30~の3ステージ目に おじゃまんがですが

19:30~ と20:30~ のステージも

懐かしさ満載の選曲を hirokoさん&MASAさんが ほんわかお届けしてくださいます

ココロより お待ち申し上げ ing 
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (^^♪
hiroko | URL | 2009/09/07(月) 23:35 [EDIT]
明日、よろしくお願い致しま~すv-411


むちゃむちゃ楽しみですーーー(*^_^*)v-342


トシトシさんの今回の選曲は、え?!でもこれイイわ~v-354

って感じですよv-415



またカラオケ美メロ語り会!行きたいですね(^_^)v
● to hirokoサマ♪
tossy | URL | 2009/09/08(火) 00:08 [EDIT]
こちらこそ ヨロシクお願いしますーv-63

やっぱり「え?!」感はありますよねぇv-411
akには「ダメ」って言われたシリーズでありますv-411
その「え?!」の部分を 開放させて頂き、大変感謝しておりますv-344

って、まだ終ってないのにv-411

そうそう!まだまだ「え?!」引き出しがあるので
是非カラオケ美メロ語り会! お願いしますv-322
● ダメシリーズ・・・
ak | URL | 2009/09/08(火) 12:50 [EDIT]
あちゃ あたし!?  何だろな?
がはは、覚えてない・・・ ケド聞いたらピンっとくんだろな~
もろもろ楽しみにしてるよ~んv-411
● to ak♪
tossy | URL | 2009/09/08(火) 16:01 [EDIT]
でへへーv-392
今回の選曲でもakが「tossyスキv-344」って
言ってくれたら ニヤニヤしちゃうなぁv-398

のちほど待ってるねーv-307

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
