mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: 未分類
残暑ー♪
9/8 白龍館での rose heartさんliveに お邪魔企画

楽しく終了致しましたー

音を一緒に楽しむという 文字通り 音楽させて頂きました

頂いた写真が 何故か 今ナウ開けない状態なので

まずは 皆様にお礼まで

お店の皆様 某大手企業の皆様 ギャルズの皆様  ホントにありがとうございました

何より 唄わせて下さった MASAさん& hirokoさん ホントにありがとうございました

またの機会がある事を 希望に また更なる一歩を 踏み出したいと思います

あれだね。やらなきゃ ダメなのよ。 なのよね

この曲はダイスキ

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● この曲、meも好きです!
hiroko | URL | 2009/09/11(金) 02:54 [EDIT]
tossyさん!暖かい唄を、ありがとうございましたv-290

お客様がとっても、喜んでました(^o^)丿


かなりの盛り上がりで、音が聞きずらかったことと思います(~_~;)

でも、リハから、むちゃくちゃ手作り感がおおありで。。。
何だかとっても楽しかったです♪♪♪


これに懲りず、またどうぞヨロシクお願い致します(^^♪

やらなきゃ!ですね!!
写真、送りますね(^_-)-☆

● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/09/11(金) 16:23 [EDIT]
いやはやー。本当にありがとうございました!!

実は、、告白すると、、
設営とかPAとかガムテでバミリとか・・・

ダイスキなんですv-411

あの空間でそんなこんなにも関われた事、ホントにシアワセですv-322

懲りるどころか、またの機会を夢見て
「皆さんがスキそうな曲探し」を勝手に始めてしまいそうですv-344

是非、またの機会を作って頂けたらとココロから思いますーv-344
hirokoさんのピアノの音色も優しく心地よく
MASAさんのギターの音色ががどんどんハシャイでゆくのも
とっても楽しかったですv-344

やればできるよ できるよやればー。
やるしかないんだからー やらなきゃだめですよーv-266
なのですよねv-22




TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
