mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/19(土)   CATEGORY: 未分類
わたたー♪
いやー。とんとご無沙汰ブログです。

アンドまたしばらくご無沙汰するかも

ありとあらゆる整理整頓強化月間となりまして

身も心も 身辺も お部屋も 仕事も あれやこれやも 

徹底的にお掃除して 片付けて参ります

momoはすっかり布団で一緒に寝る日々になり

秋を感じまくりの日々です

幻のネッシーばりに 長いmomoサマのお写真でお楽しみくださいー

090909nagamomo.jpg
秋の夜長   イヌの胴長

この写真 ずーっと見てると 二足歩行なイヌに見えてきて楽しめますね
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いつも可愛いわん。
モニカ | URL | 2009/09/20(日) 08:33 [EDIT]
整理整頓は、良いエネルギーがガンガン入って来ますね。
私も8月に整理整頓したんですけど、もう人頑張りなんです。
よっしゃあ~、私も頑張るぞっ!オッー!v-220

momoちゃん、いつみても可愛いですね。
ねむねむで幸せね、momoちゃん。

● to モニカ師匠♪
tossy | URL | 2009/09/20(日) 12:42 [EDIT]
e-452ありがとうございます!
先日のメッセージもとってもココロがほぐれましたe-266

そして今日のコメントも・・うぅ。やはりモニカさんは
アタシのココロの師匠ですe-434

やるときゃ やらねば!! ですよね!!やりまっする!!
そして良いエネルギーチャージしまくりますv-91

momo姫は いつも変わらず良い子でカワイイですe-266
この子のシアワセ守る為にも おねぇは自分に負けないようにしますー!!

・・でもmomoが横で寝てると つい一緒に寝たくなってしまうのですv-356
ソコが嬉しくもあり 困るところでもありますーv-411
● NO TITLE
モニカ | URL | 2009/09/21(月) 05:49 [EDIT]
チェンジ、チェンジ!v-91

人間とは強いのです。

今、こうして書き込みをしてるってことは? 生きているのです!

書き込みを読んでるってことは? 生きているのです!

って事は? 最高ね。

思いっきり今日を生きましょう!

明日のことは明日が考えるからね。

でも、肉体は不死身じゃないから無理をしすぎないようにね。
● NO TITLE
hiroko | URL | 2009/09/21(月) 10:30 [EDIT]
トシトシさ~ん!

momoさま、癒されますねv-415


わたしも整理整頓する努力をしようと努力?アレ?しとりますv-410
相変わらずのスローペースですv-408


ちょっと肌寒くなってきましたので、モロモロ無理しないでくださいね!

そのうちに美メロ鍋語り会ですかねv-344

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
