mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/08(木)   CATEGORY: 未分類
嵐の1日。
外は大雨&強風。 大荒れです。 

最近 充電期間も終え、せわしない日々を送ってました。

今夜は 楽しみにしていた liveパーティーがあり

低気圧頭痛も なんのその 出向いて参りまして。

大変楽しく 変わらぬ顔が そこにあるってだけで

シアワセ感じるもんだなぁ、 なんて 勝手にしみじみしたり。

その場で 友との会話の中で 最近心配していた話題に触れ。

でも「きっと大丈夫!そう思おうよ!」と友と言葉を交わし

帰宅したところ その心配に 悲しい結末が。

「富士丸な日々」という とっても楽しくステキな

富士丸クンという大型MIXワンコのブログがあり

何年も 日々楽しみに拝見していましたが

その富士丸クンが 突然亡くなってしまったそうで。

富士丸クンのブログをご存知ない方には ピンとこないでしょうが

飼い主さんとの愛情の深さは それはそれは深いものでして。

その飼い主さんを尊敬し、富士丸クンの大ファンでした。

ほんとに突然 虹の橋を渡ってしまったそうです。

ワンコ飼いの方なら 誰もが 

いつか来るであろう別れを心の片隅に置きながらも

このシアワセな関係が

ずっとずっと続く事をイメージして日々過ごしたい と思います。

それでもやはり 突然そのイメージは打ち砕かれてしまうのですね。

最近 仕事と私生活のバランスのとり方を 相当考えていましたが

改めて「momoとの時間」の優先順位を上げて 

本気で仕切りなおそうと思いました。

友と笑顔で 楽しんだあとに 逢った事ないワンコの事でボロ泣き。

嵐の1日でした。

富士丸クン。たくさんのエピソードをありがとう。

たくさん楽しませてもらいました。シアワセだったよね。

今まで 本当にありがとう。 



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
maimai | URL | 2009/10/08(木) 12:10 [EDIT]
昨夜はおつかれさまでした。


あたしもおなじように涙が溢れてきたのと同時に、生も死も、今日みたいなお天気も、やっぱり人間がどうこう出来るものじゃないんだというコト。

そしてものすごい恐怖感。

おなじように自分が愛するパートナー、ジョイのコト。。


あらためて、15歳のジョイが生きてるコトが奇跡なコト、そして避けるコトのできないいつか来てしまうその日のコトを。。

出かけるのも怖くなってしまう、毎日一瞬一瞬共に過ごす時間を大事にしなければ、そして話せないけど居心地良く、楽しいシアワセと思ってくれるであろう時間をたくさん作ってあげなければと。。




最近ゆっくりお会いしておらず、昨夜もLiveだったので近況などゆっくり話せなかったコトもあり、ひさしぶりにトシトシさんとゆっくりお話したくなりました。


今は父ちゃんの悲しみや途方もない喪失感、そしてきっと、自分をひどく責めてしまっているであろうコトを考えると、胸が痛くてたまりません。


死なせてしまったと書いてありましたが、父ちゃんのせいでも誰のせいでもなく、ホント富士丸は父ちゃんと一緒にいるだけでシアワセでしたよね。


ブリーダーの犬舎の隅っこで、ひとりぼっちで震えていたコを父ちゃんが、本当に幸せな犬生にしてあげたと思います。

涙出てきちゃいましたので、この辺で。



● to maimai♪
tossy | URL | 2009/10/08(木) 14:24 [EDIT]
maimaiのコメ読んでて、
アタシもまた泣けてきちゃったよ。。

そうだね。ゆっくり逢いたいね。
ホントご無沙汰だもんね。

近日中に是非 maimai宅で
ジョイも交えてオシャベリしたいな。

アタシ達なりの「精一杯」を日々忘れずにいこうね☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
