mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 未分類
体育の日♪
もちろん皆さん違和感お持ちでしょが、 今日が体育の日だそうで

momo&tossyも 大運動会してきました@ シャイニーヒル公園
(練馬区民なら わかるであろう デカ公園)

この公園の中にある 「ニセ滝&ニセせせらぎ」が

momoの今イチオシスポットでして

水の中にドッポン入っちゃ、芝生の上をかけめぐる青春

ドロッドロになって帰宅後 momo風呂に入って

その後はグッスリお昼寝。というゴールデンセットです

んが、今日はちょっと涼しかったせいか

momoさんケポっと もどしてしまったので ちょと心配

今夜は あったか毛布もmomoに進呈して

グッスリ休んで頂きます

まぁ。自分の体の6倍くらいある棒と格闘してりゃぁ

具合も悪くなるわな。

ハシャイでると ついヤリスギちゃうのよね。誰に似たのか

091012momo.jpg
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっと!
ntk | URL | 2009/10/12(月) 23:07 [EDIT]
かなりムキになってますね。momoちゃん。
こんな顔、始めてみました。
● 大運動会
YoSUKE | URL | 2009/10/12(月) 23:51 [EDIT]
うちのニャンコ達は、さっきまで大運動会でした~。
やっと終わって、今はぐっすり寝ていまーす。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/10/13(火) 02:56 [EDIT]
そーなんです!
いつもオットリmomoお嬢様風ですが
実は結構野生児momoでしてv-411
このシーン、動画も撮ったんで
いずれUPしますねv-392(本日は失敗したので)
● to YoSUKEクン♪
tossy | URL | 2009/10/13(火) 03:02 [EDIT]
お!!ニャンコだらけの大運動会ですか!
それは、是非見学したいなぁe-465

そうそう!最近ウチの「ノラ猫のチビちゃん」
ご飯を手から食べても、ずっとお触り拒否!
だったのに、ちょっとつづ触ってたら
ついに「ナデナデ4往復」迄できるようにv-406
シアワセv-344ネコ可愛いよねぇv-344

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
