mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 未分類
寝取られた!!
寝取られました!

momoに掛け布団を。

ショッキングなタイトルにつられましたか?そうですか
エイプリールフールの昨日には
アチコチにそんなトラップがしかけられてましたが
アタシは見事に全部ひっかかりましたよ。
ええ。素直ですもの♪ 純情愛情過剰にいじょー♪ですもの(キョン2)
だますよりだまされたほうが良い。という
金パチのような人物ですもの♪いいのよ。気にしてなんてないわ♪


んで。アタシの場合はホントに寝取られた訳ですよ。嘘じゃなく。
momoに布団を取られてしまったのですよ。マジ今ナウ。リアルで。

アタシも寝たいのですが
momoが熟睡してるので
布団を半分だけ分けてもらうとします。。

これが真冬だったらmomoをどかして
布団よこせー!!と言う所ですが
もう春なのねー。布団半分でも寒くないわ。
こんな所でも季節を感じる今日この頃。てか今ナウ。

あぁ。なんだか演歌な気持ちで就寝するわ。

あなた変わりはないですか。
着てはもらえぬセーターをまだ編んでいますか。
おふくろさんの件はカタがつきましたか。
聞き分けのないオンナです。^-sw@b

              ↑↑コレ。この謎の文字。

momoが今オモムロに起きてキーボード踏んいった あしあとです

momoが自分のベッドに戻ってくれたので
アタシも布団を全部かけて眠れます
皆様も花冷えに ご注意をー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 動物は小さくてもケッコー重いっ!
ntk | URL | 2007/04/03(火) 14:03 [EDIT]
私んちのネコも大きめとは言え、せいぜい4kgくらいだから人間からするとかなり軽いハズなのに、布団を取られてしまうことはよくあります。
ネコが布団の中ではなく上に乗り、私が寝返りをうつと完全に外へはみ出します。
2匹で私の体の両サイドだと私は完全にハリツケ状態です。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/03(火) 14:38 [EDIT]
そうそう! アイツら遠慮がないから重いんだよねー!!
まぁ。シアワセの重みでもあるわけですがね(^_-)-☆
酔っ払いを担ぐ時の重みとは似てるけどチョイ違うね(^o^)

ネコにはさまれガリバー状態のntkちゃん(^o^)
かなり想像つきます☆(^o^)☆

@airline | URL | 2007/04/04(水) 00:51 [EDIT]
momoは自分のベッドでねるよゐこなのね。
ベッドに這い上がって来るナッツを最近、
ハウスで寝かせる訓練中
1年、もう17歳??頑張ってもらわねーと。
momoねーちゃん、遊んでよー♪
● to @AIRlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/05(木) 19:38 [EDIT]
えー?ナッツはハウスできるから羨ましいよーv-355
もしmomoに「ハウス!」なんて言ったもんなら
「は?ココ全部がmomoのハウスですけど何か?」と
言われる事うけあいv-355
どこもかしこも「自分の為の場所」だと思っちょりますv-393

ナッツー♪遊んでよー♪
マジでお散歩しよーよ!お散歩!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
