mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/14(水)   CATEGORY: 未分類
ゴールデンコンビ♪
いやー。参りましたね。 雷雨

momoさま グッタリです。。

一方アタシは 大変元気モリモリです

何故かと言うと・・

2日連続で 餃子&キムチを 食べたから

餃子&キムチ それは 元気のミナモト界の立役者

餃子&キムチ それは 元気のミナモト界のホール&オーツ

又はサム&デイヴ

又はスライ&ロビー

そしてエボニー&アイボリー

嗚呼 なんというシアワセ コンビネーション

これで明日も元気モリモリ 間違いなし

こんなに餃子が好きなのに

自分で作った事はありません。

だって だって 一番スキなモノには 手が出せないの・・

触れたら 夢が壊れそうで・・

とか アホな事言えるくらい 元気です

なんでもアリの 日本の食文化に感謝
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
haru | URL | 2009/10/14(水) 22:32 [EDIT]
おお!
二日連続いった!!!
しかし餃子すげ~~!
今日はかなりハードな日だったのに、
おかげさまで私、すかーり元気です。
イタリアンわたみんも楽しみにしとるだす。
● なるほど…
ntk | URL | 2009/10/15(木) 00:12 [EDIT]
確かにゴールデンコンビ、かも知れない!
ためしてガッテンします。

…で、私のゴールデンコンビって言えば
…っていうか餃子と言えば、月並ですが
炒飯でやんす。焼売と炒飯でもいいっす!
マチャアキ&井上順くらい…。

じゃぁ、これ全部(餃子+炒飯+キムチ)で
行ってみます!
● to haru sista♪
tossy | URL | 2009/10/15(木) 01:53 [EDIT]
おお!乗り切ったか!with餃子パワーv-91
オツカレさまv-20
ちなみに若干キムチ食いすぎたらしく
胃がいたいよ トウキョウの夜は深夜2時v-241
過ぎたるは及ばざるが如しe-345

昨日帰宅後 イタリアンわたみのHPで
メニュー確認しちゃったよe-348
必ずや!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/10/15(木) 01:59 [EDIT]
餃子ヒトクチかじった部分に
若干キムチを詰め込む方式が
今日のマイブームでしたv-411

いやー。炒飯はある意味「神の領域」ですな。
全てを許してくれるあのフトコロの深さv-354
一生一緒に居てくれよ な位スキですv-357

炒飯+餃子+キムチのトリオでいくなら
是非デザートに杏仁豆腐を加えて
玉川カルテットにして頂きたいと願いますv-426

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
