mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/16(金)   CATEGORY: 未分類
流しておくれ♪
ここんとこ またケガ続き

右足中指に アロマキャンドルポット(ガラス製)を落とし

まぁ 見事に腫れました

以前 パーカッション調律中に 自分の手の指ぶっ叩いて

折った事あるアタシとしては 感覚的に

「あ。この痛みじゃ せいぜいヒビだな」なんて軽くお見立て。

数日後医者に行ってみた (すぐ行かない所がポイント)

結果は 骨膜ちょっとはがれた程度。軽い軽い

まぁ、現在テーピングで指3本固定されてるがね

治療中のよもやまバナシで

tossy「いやー。最近またケガ続いてるんすよー」

先生「・・また ですか?」

tossy「気がついたら コブシの皮むけてたりー」

先生「・・コブシですか?」

tossy「うん。 あと指に血豆できてたりー」

先生「・・血豆ですか?」

tossy「うん。今朝目が覚めたら アタマにタンコブできてたしー」

先生「・・たんこぶですか?」

tossy「うん。あれかなー?寝てる間に なんかと戦ってるのかなぁ?」

先生「・・目が覚めたら 足に泥とかついてないですか?」

tossy「(笑)さすがに 外には出てないでしょー。夢遊病的な?(笑)」

先生「・・最近は 良い薬も出てるみたいですよ・・」

ちがーう

そこは 笑って 受け流してよー

ほんのちょっと 寝相が悪いだけのハズ

・・だと思う・・

・・暗視カメラで 寝てる所 録画したほうが 良いのか?

今夜は 何もケガしませんように
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あれあれ…
ntk | URL | 2009/10/16(金) 19:53 [EDIT]
お気を付けください。

近頃私も足の指先に黒いモノが付着。
「汚えぇ~! これじゃぁ、モテんわい!」
と、ティッシュで拭き拭き…しか~っし、
絶対とれないこの汚れ。
…血豆でありました。
痛みがなくて、何時何処でこんな事に
なったのか、全く分からんかったであり
ました。

お互い気を付けましょう!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/10/16(金) 23:08 [EDIT]
おお!血豆ブラザー!!v-414

なんで血豆、できるかねぇ??

・・・お互い見張りしてくれるヒトが必要ですなv-406・・

ファイト!オレ達!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
