mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/18(日)   CATEGORY: 未分類
新月♪
今宵は新月

ちょっとお願いごとしたりするには満月より新月の夜が良いようで

今宵はこのコたちを 月光浴させてあげるべく 準備しました

091018stone.jpg

10数年前、街角で手相みるオッサンに

「キミ達 双子?手相そっくりだね」と言わしめた

アタシのソウルシスターが 作ってくれたパワーストーンブレス

アタシも初体験ながら 自分で石を選び それをmy sisterが

バランスや石の意味を考えて ココロを込めて作ってくれたのデス

今日にあわせて 届いた 浄化用の クリスタルもセッティングして

あとはお月様待ち

で ボケっとしてたら 久々の友から連絡が

なんやかんや話して 近日カラオケ行こうぜと約束。

あのね。 ホントにね。

友は宝 コミュニケーションこそ人生

みんな それぞれ 色々な悩みや 解決できない問題はあれども

生きててさえくれたら それでいいんです

天国に先にいっちゃった友達もいるけど その人達とは

また別の形で コミュニケーションとるから 大丈夫

ココロ許せる 友がいることそれだけで人生98点よ

みんなありがとう

新旧問わず アタシの友達でいてくれる皆さんに 感謝を捧げ

今宵の新月に 皆さんの健康とシアワセを 願ってみようと思います





[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
