mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/20(火)   CATEGORY: 未分類
満天の星空♪
今夜 絶好の流星観測日 との事で

ベランダに出ると 空は真っ暗で なーんも見えないや・・

と、思いきや! 目が慣れてきたら あら ビックリ!

ものスゴイ数の星が見えるじゃないですか!

空が狭い 我が町 我が家から こんなに星が見えるとは!

新月の影響 かなり大きかったようです

ヨシズミ情報をもとに パラボラアンテナの向いてる方向中心に

かなり長い時間 ながめておりましたが

やっぱり アタシジンクス有効で 流星は見られず

でも、 ホントにキモチの良い星空でして

自分の窓から それも 寝転んだまま 星空観測ができただけで

今回は相当満足でした

途中でmomoも「ナニしてんでしか?」と起きてきて

夜中のベランダで momoも一緒に星空観測

キモチ良かったねぇ

冬が近づいてきて きっとまた 星空のキレイな夜に

出会える事でしょう

月も星も 美しく映える 秋から冬

ちょっと楽しみになった 夜でした

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
うどん子 | URL | 2009/10/20(火) 18:29 [EDIT]
いや~んv-12
流星群見逃したわ、、、ショックv-40

わんちゃんのネーミングでモモタン一位だね!v-10
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/10/20(火) 19:45 [EDIT]
あー。うどん食いたい!!

今日も見れる可能性大大だよ!!
レッツトライ!レッツダンス!(デビさん)

祝1位(#^.^#)モモという名のコは
みぃんなイイコになるらしいよ!(憶測)
ウチはこだわりで「momo」だが
おぼえやすさ重視で命名したのだよ(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
