mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/25(日)   CATEGORY: 未分類
リンクのしかた!
いやー。驚いた。

今まで知らんかった。今日指摘してもらって初めて知った

アタシがお友達のブログにコメントした時に

このブログに飛べるようにリンク貼ってたつもりが

トップページじゃなくて 約1年半前の記事ページのURLを

貼り付けてたみたい

早速直してみたので、今後は大丈夫かと思われ

いやー。知らないって アレねぇ。恥ずかしいわねぇ

今日は「聞くはいっときの恥 聞かぬは一生の恥」感覚で

色々質問したり 色々ヘルプ頼んでみたりしました

オベンキョできるうちが花助けてもらえるうちが花

脳ミソに吸収力あるうちに もうチョト使ってみるので

皆様色々ヘルプ!アイニージュサンバーディー!(又は神様ヘルプ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
you-ta | URL | 2009/10/25(日) 22:59 [EDIT]
私は一時の恥の連続です(-ω-;)
昨日自分のblogの過去のやつたまたま見てたら、
このリンク飛ぶ記事があって、涙流して笑いました (´∀ `:)
http://tonatossy.blog83.fc2.com/blog-entry-97.html
オレって。。。( ´_ゝ`)
● to you-ta sista♪
tossy | URL | 2009/10/26(月) 16:34 [EDIT]
スマッシュヒット記事ディギン!したねーv-411

コレは秀逸だわぁ(^^)
アタシも改めて読んで 噴き出した(^o^)

農夫・・農民・・民家・・素晴らし過ぎだv-411

これからもお互い助け合って生きてゆきましょう(^o^)

しかし・・秀逸だなぁv-396

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
