mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/28(水)   CATEGORY: 未分類
飼育係♪
多分にアタシは「世話スキ」というか「世話焼き」というか

時に「余計なおせっかい」というか。まぁソレ系な体質のようで

しかしまぁ ソレが アダとなる事が 近年多々あった為

己の意思で 文字通り「余計なお世話」をセーブしておる次第

とはいっても 正直 世話したい訳ですよ 何かの世話を

性分だから 仕方ない。泉のごとく 湧き出る 世話焼き根性

そんな訳で。

どーっぷりハマっています。「世話焼きゲーム」

mixi内で かたっぱしから 世話やいてますよ。 

飼育系ゲーム とでもいうのでしょうかね?アレは。

野菜や 花や トリや 恐竜 タヌキに ヒツジ ウサギなどなど

マイミクさんの所に行って 水やったり 雑草とったり 卵もらったり

昨日はyou-taの所のタヌキが 「牧草食べたい。。」と寝込んでたので

リアルで携帯に 「タヌキに牧草あげたけど補充願います!」と送信

・・コレも一種のビョーキでしょうね

現在4つくらい カケモチで 飼育しまくってます

間違っても「不毛」とか 「現実逃避」とかいう言葉をかけないように

モチロン リアル飼育も怠っておりませんよ

091028momo.jpg

ボアシーツでヌクヌクお休み中のmomoサマ

やっぱり ちゃんとナデナデできるリアル飼育が 一番デス

[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
you-ta | URL | 2009/10/28(水) 22:19 [EDIT]
昨日の夜から全然みてなかったら
いつのまにかみんな寿命でいなくなってた(;o;)
タヌキ可愛すぎ(≧∀≦)

いつもお世話になりますm(__)m
そしてこれからも e-266
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/10/29(木) 00:13 [EDIT]
タヌキの鼻チョーチンとかモグモグしてる所とか
相当可愛いよね(#^.^#)

しかし 牧草消費が早すぎて
ビビりますわ(^o^)

チョイチョイのぞきに行くねー♪
ホント、オレはまり過ぎ^^;
● No title
パチママ | URL | 2009/10/29(木) 09:49 [EDIT]
やっぱりココにも4つ掛け持ちの方が(^m^)
もう1つお誘いがあったんですけど、さすがにムリと思って
スルーしております<楽しい農夫

いつも動物や植物がお世話になっております☆
やっぱりダントツ人気はサン牧ですよね。
サン牧病患者続出中!!
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2009/10/29(木) 19:57 [EDIT]
いやー先輩!v-411
いつもパチママさんの背中を追いかけてます!e-365
アタシも管理能力の限界ゆえ
コレ以上は増やさない(つもり)(^o^)

サン牧は「畜産が待ってる!」という
目標があるのが、ポイントでしょうかねぇ?
アタシもアレで相当燃えたもんです♪

こちらこそ いつもお世話になっておりますe-436
また豆知識、伝授してくださいね!!頼りにしてます♪
● No title
matsuo | URL | 2009/10/30(金) 15:02 [EDIT]
すっごい!
4個もかけもちですか!(笑)
● to matsuo♪
tossy | URL | 2009/10/31(土) 14:48 [EDIT]
動物達が可愛くてつい^^;
もうソロソロ手一杯です^^;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
