mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: 未分類
何故か入手♪
今朝は はよから オペラのチケット購入の為 母が外出

並んでまで 買うんだから ホント好きだよなぁ。。

ほどなく携帯に母から着信

tossy「なんすか?」

母「ねぇねぇ!今マイケルのグッズ売ってるんだけど 何が欲しい?」

・・・あの。別になんも頼んでねえすけど・・

母「だってスッゴイ並んでるんだもん!並んじゃった♪」

・・・いや。別になんも欲しいモンないすけど・・・

母「でも もう 買っちゃった♪じゃあねー」 

・・・買ったあとなんじゃん・・・

This is Itの公開にあたり どっかで大々的にグッズ販売してたようで

ミーハーな母は とりあえず 雰囲気に踊らされた様子

091029KOP.jpg
コレは 単なるショッピングバッグだが コレすら余分にはくれないんだって

んで。中身。

091029KOP2.jpg
やった!缶バッヂ好きとしては意外や意外 嬉しい1品

あとは 「下敷きかと思った」というシールと

ムーンウォークする パラパラまんが的 パラパラマイケル手帳

アイテム的には ドラえもん とかと 変わらないチョイス

母。久々に オモロ大発揮

今度 パラパラして 動画撮ってみるね 




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぃど兄 | URL | 2009/10/30(金) 16:56 [EDIT]
パラパラ見たいっ(^0^)/
● あ…欲しいかも
ntk | URL | 2009/10/30(金) 17:54 [EDIT]
缶バッヂ、いいですねぇ。
ミュージシャン物の缶バッヂ、大好きっす!
不思議な魅力があるもんです。
CULTURE CLUB や DURAN DURAN、JAPAN とか
微妙な 80’s なのが欲しいわーん!

因に10代の頃は肩に鋲の付いたライダースの襟に、
アナーキーマークや"CHAOS UK"、"PUNKS NOT DEAD"なんてのくっ付けて喜んでいるよくいるアホ
ロック少年でした。

しかしこのMJ缶バッヂも、なかなか良い写真のセレ
クトですねっ!

ドラえもん的…とおっしゃる通り、小学館の凄さを物語
っておりますなぁ~。

MJのMOON WALK手帳、そんな仕事がやってみたい
なぁ~!

YoSUKE | URL | 2009/10/30(金) 20:24 [EDIT]
缶バッチいいなぁ!
俺もパラパラ見たい!
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2009/10/31(土) 11:31 [EDIT]
近日パラパラするぜー!!
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/10/31(土) 11:38 [EDIT]
缶バッヂは ほんのりノスタルジーな香りを
残しつつも、常に胸をくすぐるアイテムよね♪

アタシも安全ピンと缶バッヂ装着マスト時代あり(^^)

今は「おまけ」とか「付録」の文化が
すたれちゃって
コスト軽減志向で、ちょい淋しいねえ。
パラパラ手帳なんて
かなり贅沢な無駄文化よね♪
日本人なら「ヒロトパラパラ」とかオモロそう(^^)
● to YoSUKEクン♪
tossy | URL | 2009/10/31(土) 11:41 [EDIT]
パラパラ支持率エボビ層高し(^o^)

照明加減とか難しいので
パーフェクトパラパラ撮れたら
UPするね♪

YoSUKEクンはthis is it 絶対見に行きそうね♪
ホントに公開2週間限りなのかなぁ?
観たいけどなぁ。期間短すぎだよねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
