mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/31(土)   CATEGORY: 未分類
デジャブ?!
あれ?これ?いつの写真? 去年の?アノ時の?

091031asi.jpg
答えは NO 今日のリアルタイムmy足です

いやー。久々にグネりました 右足

去年のネンザフィーバー期間以降、すっかり足首グラグラガールなので

気をつけてたんですけどね。 結果 包帯マカレナ

無茶しなけりゃ 1週間とかからず 治るであろう軽症(だと自己判断)

んでも。写真にもちょびっと写ってる 人差し指の赤い腫れ。

コレがクセモノで ちょっと長引いてます

骨膜はがれた所に 血腫があって なかなか腫れがひかないみたい

コレが地味に痛くてネェ

もーすぐお誕生日を迎えるのですが その前に11/3には満月

お月様と 神様にお願いする事は ただひとつ

怪我のない1年を 過ごさせてください

ググっと冷え込むと噂の11月しょっぱな。 皆様もご自愛くださいませ
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
●  あらら…
ntk | URL | 2009/10/31(土) 20:00 [EDIT]
グネりが癖になっちゃったのかしら?
私は高校生の時、粋がってブーツなんぞ
履いとったら、踵が地面に降りたがってお
るかの様に、しょっちゅうグネっておりまし
たが、何となく意識してたら癖も無くなっ
てましたよ。
いやぁ、とにかくお大事に。

3日に満月に患部を翳して、早く治る様、
念じてください。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/31(土) 22:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● No title
hiroko | URL | 2009/11/01(日) 12:42 [EDIT]
お久しぶりです~v-222
私のブログにお越し頂いて下さり有難うございます(^_^)

え”---v-405
何と。。。可愛そうな、おみ足。。。
人差し指も心配ですね・・・

絶対ムリキンでお願いします!!



こちらは
復帰した仕事は
何とか、ボチボチ行ってますv-410


またお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-307
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/11/01(日) 13:54 [EDIT]
> グネりが癖になっちゃったのかしら?

そーなのーv-20クセになっちゃっててねぇ。
橋本シンヤ並みのサポーターしてれば
大丈夫なんだけどね^^;

いやはや。気をつけます!
● Re: No title
tossy | URL | 2009/11/01(日) 13:56 [EDIT]
そーなの!血腫が イタイのだー^^;
前回のヒドイねんざ以降ヒール履けない足になっちゃって
ペタンコ靴ばっかで チビ真っ盛り(^o^)

お互い足元、手元 その他モロモロ気をつけましょー(^o^)丿
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2009/11/01(日) 13:59 [EDIT]
もしかして、アタシの例のログイン名変更できたので
hirokoさんにも わかるようになったのかしら?

だったら良かったぁ♪
今度から安心してコメントできます(^_-)-☆

血腫イタイっすー(>_<)
指ってイタイですよねぇ(>_<)

お仕事ものんびりペースで続くよう
祈っております☆

またゆっくりトーク大会できる日があったら
教えてくださいね!!是非に!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
