mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: 未分類
ステキな午後の過ごし方♪
「This Is It」観てきました。

ご近所&古くからの友が誘ってくれて 

練馬区だけど超ナイスなシネコンにて。

。。言葉にできない感動。。

友もアタシも 始まった途端 字幕1行目で 泣いた

終わってからも 何か会話しようと思うと

出てくるのは 言葉じゃなくて ナミダ

言葉は大切なコミュニケーションツールだけれど

「感じる」というコミュニケーションには 到底かなわないわ。

もう1回 今からでも観たい。

映画館出て すぐに出た言葉がコレでした。

多くは語れない映画です。

ただ 観て 感じてきて欲しい作品。

純粋である事に 恐れを感じる今日この頃だけど

純粋である事を 誇りに思ってもいいのかしら。

いえいえ。そんな感傷的な見方じゃなくて

音も 相当カッコいいので 映画館で観るのをオススメ。

。。DVDで 家でも観たいな。。 何回も観たいな。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
miffy | URL | 2009/11/05(木) 00:27 [EDIT]
私も!今夜観てきましたv-265
あまりにもマイコーがカッコ良すぎて、
ダンサー、ミュージシャン、舞台監督、衣装さん、
みんなが素敵過ぎて 鳥肌&涙、、、
余韻中です~
● to miffy♪
tossy | URL | 2009/11/05(木) 16:13 [EDIT]
時を同じくして観れて
同じ感動をわかちあえてシアワセ☆

ホントに関わるヒト達の輝きも
スゴかったよね!

是非近々に語りましょう☆
● No title
chako | URL | 2009/11/27(金) 15:23 [EDIT]
私も何度も何度も観たいです。
公開すぐに見たので、終了までにモウイチドと思っていたけれど
今日で終わりなんですよね。。。
DVD、必ず私も観ます。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
