mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 未分類
カミナリ!!
すごかったぁ

アタシ自身カミナリは大の苦手現象

だが、アタシ以上にmomoが大変な訳です

ブルブル、どころか ガタガタ震えて
「逃げよう!オネェ!逃げよう!」と
ドアを開けようとするのです。。

momoさん。逃げられないのよ。このカミナリ地獄からは
いずれ終るから、それまで じっと待つしかないのよ。

と、抱っこしては、ドアまで逃げて、とっつかまえて抱っこして。。

その繰り返しを何回した事か。。

人は自分より弱いモノを守ろうとする時、ホントに強くなれるのね。
アタシャ怖がる暇もありませんでしたわ。
アタシをまたヒトツ強くしてくれて、アリガトウmomo。

・・ってそんなに強くもないがそれほど弱くもないし
カッコ良さげなセリフを言ってみたかっただけざんす

今は、カミナリもおさまってmomoは疲れきって足元で寝てます
あんだけガタガタ震えたら、さぞ体力も消耗した事でしょう。。
あとで、美味しいご飯あげなきゃねー

さぁ!仕事もひと段落つけたし
お待ちかね!K-1 MAXの時間よー
また心友と
「見たー?今の!」「マジすごくね?」とかメールしながらの
観戦になるのかしら

今日は実に日記らしい日記が書けました
訳あって今朝4時半起きゆえにK-1MAX終ったら寝ちゃうかも・・と
思って早めに書いてみたー。あぁ。なんかやりとげた感満載♪

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/04/04(水) 23:18 [EDIT]
間に合ったけど、必死でかぶりついてたから
今回は実況メールできなかったわ(>▽<;;
ふーーー
おなかいっぱい(〃⌒▽⌒〃)
● to youta♪
tossy | URL | 2007/04/04(水) 23:55 [EDIT]
オレなんか・・オレなんか・・
見てたような半分寝てたような・・v-393
まさやんの試合ちゃんと見れてないのだv-406
不覚!!
● えっっっ
ntk | URL | 2007/04/05(木) 04:08 [EDIT]
東京はカミナリだったんですか?
葉山町も雨でしたが、カミナリは聞こえんかったです。
このところ登場回数の多いアタシんちの猫の話で恐縮ですが、オスのカイザーはmomoちゃんの様にドアを開けて逃げようなんてそんな気の利いたことはせず、人知れず(自分だけ)家具や何かの下や部屋の隅でじっとうずくまっている臆病者です。その妹のシャオメイは少し驚く程度で全く平気なのに…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/05(木) 19:34 [EDIT]
ゴロンゴロンのカミナリだったよーe-16
新宿じゃ雪だったってゆうしe-60
シャオメイお嬢ちゃん、肝据わってるねーv-426
momoお嬢ちゃん、意外とチキンらしい・・v-532

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
