mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: 未分類
ご無沙汰!!!!
いやー うっかり更新せず 約1ヶ月放置ブログでございました

結論からいうと まるで元気です

先日アイアモREC時に you-taから

「tossy!更新しないと みんな心配するよ!!」と

言われたソバから 「何かあったの?」とギャル友から心配メールが

その後も ヒトヅテに 心配されてる的 話を聞き 

こりゃ 更新しないと!と 取り急ぎ

ほぼ1ヶ月前に 無事 誕生日を迎え 着々と オトナの階段を登ったり

去年に引き続き 3日連続で誕生祝いして頂いたり

さんざん 悩んだり 落ち込んだりした時期を経て

元気になりすぎて 日々楽しみすぎて 更新サボってた・・が正解です

ご心配して下さった みなさま ホント 申し訳ない

アイアモマイスペにも 新しい曲をUPしましたし

liveのお知らせもございます

明日にでも ホンキ更新しますので

本日は プレ更新って事で(何それ)

師走だよ! 全員集合!! で ございます
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おらっ!
モニカ | URL | 2009/12/02(水) 03:55 [EDIT]
お元気そうで何よりです。
ど~してるかな~?メールしてみようかな~?
と思ってたところでした。
Thanks youtaちゃん。
師走は何故か慌しく忙しくなるから歩行には十分気をつけてねぇ。

you-ta | URL | 2009/12/02(水) 14:54 [EDIT]
昨日ちょーどウチのリーダーも心配してて聞かれたとこだったよー。
● to モニカまさ♪
tossy | URL | 2009/12/02(水) 17:04 [EDIT]
コモエスター!!

ご心配すみませんでしたv-356

落ち込み時期は 温かい言葉を
ありがとうございました!!

歩行・・気をつけます!
もうネンザはコリゴリです(^o^)

モニカさんはゴルフで鍛えた体で
元気いっぱいなんだろうなぁ♪

またお逢いしたいです!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2009/12/02(水) 17:06 [EDIT]
すまん すまん! 
(みん動 ブタ祭り カワイイよーv-16)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
