mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/04(金)   CATEGORY: 未分類
my space♪
Hay Amor(アイアモール)のマイスペに 2曲アップしました

アイアモ聴いて下さった事のある方には すっかりオナジミの

「for my sista」は

今回 魅惑の東京サロンの ギター飯田氏の手によって

更に イイカンジにして頂きました

ありがとう ダッチ

もう1曲の

「R」

今年の春 突然 天国に旅立ってしまった

アタシの大切な友へ 捧げる曲です

曲名は 悩みに悩んで 彼女の頭文字を頂きました。

歌詞の中に「アナタ」とか「ワタシ」とか一人称は使わない、

という自分のこだわりを 今回だけは 無視して書きました。

この歌詞が書けたのは「R」さんのチカラはもちろんだけど

彼女を亡くして 肩を落としていたアタシに

そっと このメロディーとオルガンの音を届けてくれた

アイアモ相方 you-taの おかげです。

改めて どうもありがとう 

普段アタシは

「音楽は 聴く人の中でストーリーが出来上がり、完結する」

と思っているので 歌詞の説明なんて しない派です。

好きなように聴いて 好きなように楽しんで頂きたい派です。

今回だけは ちょっと特別

てへ。語っちゃったけど 良かったら 聴いてね

コチラから どーぞ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
