mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/13(日)   CATEGORY: 未分類
見上げてごらん☆
夜の星を。

なんだかんだで坂本九氏のオリジナルが今日はしっくりきます。

今日叔母が天に召されました。

とにかく無邪気で少女のような人でした。

最期までワガママ言いながら旅立ちました。

でもオバチャンはそれで良かったと思います。

ワガママ言える人達に囲まれてたんだから☆

それはシアワセな事だと思うよ オバチャン☆

あとの事は まかせといて。

頼まれたらイヤとは言わないアタシが

オバチャンの心配事の面倒 ちゃんと見るから☆

安らかにお眠りください。

さて。

「オンナのマタのチカラ」と書いて 努力の 「努」

ぐっと ひとふんばりデス☆☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
loku | URL | 2009/12/13(日) 11:58 [EDIT]
今夜、明日は双子座の流星群が見られるようです。
空を見上げてみようと思います。

叔母様の
安らかなお眠りをお祈り申し上げます
● to loluたん♪
tossy | URL | 2009/12/14(月) 18:53 [EDIT]
メッセージありがとうー☆

昨日はうっかり流星チェックし忘れた^^;
今日も見れるかも・・らしいから
チェキしてみる!
うん。ワシ元気です。うん。
● No title
うどん子 | URL | 2009/12/16(水) 12:08 [EDIT]
叔母さま、そうだったのですね。。。
天国でゆっくりとお休みされますように。。。
今年は本当にお別れが多かったね。
ふんばり過ぎて身体壊さないように、、、
ご自愛ください。
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/12/16(水) 15:39 [EDIT]
ありがとう☆

ホント、去年と今年、お別れが多かったぁ。。
色々考えさせられました☆
うどん子ちゃん!
お互い元気&笑顔でいこーぜー!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
