mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: 未分類
ウマカワ♪
コレ、美味だったぁ♪
091220tullys1.jpg
缶コーヒーの中じゃトップ賞かなぁさすがタリーズ♪

んで。デザインもかなりツボ
091220tullys2.jpg
色合いもすっごく好みだし ゴリラ的な動物もイイなぁ♪

ただ美味しいだけじゃなく デザイン パッケージが好みだと
リピ率60%UPだなぁ(当社比)

コレもウマカワ(ウマくて可愛い)だった♪
091220halls.jpg
ホールズのあの独特の「ホールズフレーバー」が抑え目で
ハチミツフレーバーが輪郭になってて ウマし♪
「シュガーレス」ってフレーズも
リピ率UPに一役買うなぁ

今夜は 鼻水祭りなので 風邪薬飲んで早寝予定オヤスミナサイ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
うどん子 | URL | 2009/12/21(月) 23:41 [EDIT]
気になる!明日買いに行こ!
tossyちゃんのページのカラーと
タリーズ&ホールズの写真のカラーが
めっちゃマッチングしてる☆
あったかくしてオヤスミナサイ~v-48
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/12/22(火) 01:11 [EDIT]
ブラック珈琲派としては、ちょと気になるでしょー?
缶の割には「アロマ」を感じる珈琲でした♪
お試ししてみてー♪

しかし、アタシの撮る写真は、いっつも
ゆがんでるか、ボケてるか、影が写ってるか・・
デッサン力のナサが露呈しまふ(T_T)
うどん子センスをアタシに少し分けてクダサイ<(_ _)>

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
