mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 未分類
ホニャホニャ~♪
おかしな時間に目が覚めてしまった2dayz

昨日も「よし!早寝だ!」と1時頃には寝たのだが
3時頃momoの寝返りとデッカイ「ウムー」という声で
目が覚めてしまって寝言デカイよmomoさんや

んが。しかし。ラッキー

つけっぱなしのTVに愛する友の姿が
カッコイイ仕事っぷりを偶然見る事ができてニヤニヤ&ウルウル
共に時代を歩んだ友の唄う姿は心地よい刺激となり
来年はもっと唄うぞーとまたもや再燃

朝っぱらから友に「見ちゃったよ~」メールと
相方心友に「リハしよーぜリハ」メールを送信

今年は山盛り盛だくさんだったぁ
今は入院中のオバァチャンの状態が一番のきがかりで
気もそぞろの日々。
もうすぐオジイチャンの所に旅立ってしまうんだなぁ・・と
1日に何回もウルウルしてしまう。。

でもね。唄わなきゃ。
アタシにできる事を、アタシの人生の中でやり遂げなきゃ。
アタシはアタシの日々を生きないと・・ね
そーだよね。オバァチャン。

さぁ。今日もオバァチャンの所にゆこう。
「アンタの声はうるさいねぇ」と
目を覚ましてくれるかもしれないから。
今は痛みを忘れてスヤスヤ眠るオバァチャンの所へ行って
うんと話しかけてこよう
限られた時間を少しでも一緒に過ごそう

さぁ。後悔なきよう体力温存の為、再度寝るぞぅ
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

パチママ | URL | 2006/11/23(木) 06:09 [EDIT]
大切な人のために、出来る事を精一杯、ですね☆
アタシはどっちのおばあちゃんも遠くて、
しかも1人はまだ赤ちゃんの時に亡くなってしまったし
な~んも出来なかったなぁ。
tossyさんはいっぱいおばあちゃん孝行出来てますね(*^^*)
おばあちゃんもtossyさんが会いに来てくれることが
何よりの元気の源であり、楽しみにされてる事でしょうー♪
いっぱいお話してあげてくださいねっ(^^)

chiyotaka | URL | 2006/11/23(木) 07:49 [EDIT]
夜中に目覚めたのは、きっとそういうメッセージだったのでしょねv-266アンテナ感度良好e-461
おばあさま、入院されていたんですかーe-263
tossyの気持ち、絶対伝わってる!!!その声で、そのハートで包んであげてくださいー。それはtossyにしかできないことe-265
● ハートがー
chiyotaka | URL | 2006/11/23(木) 07:56 [EDIT]
一番最後のハートが、割れてる!とんでもない事!
間違えてクリックしちゃったのー。
必死に編集とか削除とかやってみたけど、修正できませんでした。。
ほんとごめんなさい。。。
● パチママさま♪
tossy | URL | 2006/11/23(木) 09:56 [EDIT]
アタシ小さい頃から、オバァチャンには怒られっぱなし・・てか
嫌われっぱなしだったからv-411
今、こうやってご恩返しができて、
一緒に笑ったりする時間が持てて
お互いに良かった・・って思ってるんじゃないかなーv-426
キライあったまま、サヨナラはお互いイヤですものねv-290
こんな時間が持てて、アタシは幸せです♪むふ♪
● chiyotakaたーん♪
tossy | URL | 2006/11/23(木) 10:07 [EDIT]
ハートどんまい!
これ、解りづらいよねー!
アタシも過去にv-239送った事あるのだーv-411
そうなの。言わなかったけど、オバァチャン入院しました。
アタシもずっと溜め込んでた感情・・とかあってさv-355
でも、日記なんだし、そーゆう事も書いていくかなぁ・・
みたいな気持ちになってきたんで、
気分転換兼ねて、ブログも移動して
ココロの中・・まで書いていこうかなぁ・・なんて
思っちょりますv-344

今、オバァチャンとの時間をたっぷり過ごせる事、
アタシ自身はとても幸せv-344
アタシがご飯食べさせ係りやると、
すんごい食べてさーv-91
看護士さんに「お孫ちゃんパワーすごいわね!」なんて
言われて、ニヤニヤしたりv-411
オバァチャンは、どう思ってくれてるかは解らんが、
目を開いたときは、たくさん笑わせるようにしてるよ!
ちよたかたんとのお話しを役立てさせてもらってますe-466
そのご飯ももう出してもらえなくなっちゃったけど、
今日も言って「うるさい!」って言われるまで
しゃべってきますv-92
最期の時まで声は聞こえるんだって!だから、
このデカイ声が最大の武器、イヤ薬になる事を祈ってv-20

マリリン | URL | 2006/11/23(木) 21:42 [EDIT]
出遅れましたぁ(*_*;
tossyさん、ブログ開設おめでとうございます♪
愛する友。そして家族。
tossyさんの文章読んでるといつも前向きで素敵だなって思います☆
これから楽しみにしてますv-238

ntk | URL | 2006/11/23(木) 23:42 [EDIT]
そうですね。唄わなきゃですよ。
やっぱりtossyさんは唄わなきゃですよ。
唄ってください。
一生唄い続けることがご自身は勿論、オバアチャンもその他の人も、一番望んでいるに違いないのですから。
● to マリリン♪♪
tossy | URL | 2006/11/24(金) 00:27 [EDIT]
うふ♪ありがと!
ちょっとしばらくコチラのブログに書きますので
ヨロニクねんv-63
junブログも楽しみにしてるのよーv-238
やっぱさ。人と人のつながり。大切にしないと
人生もったいないよねぇv-72
と、気づいてからは、割かし前向きニストかもv-426
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2006/11/24(金) 00:31 [EDIT]
うふ♪ありがと!
ヨレヨレのオバァチャンになっても唄っていたいです♪
愛するニナ・シモンのようにv-344
今でも、アナタと一緒に奏でた音楽は
ココロに残っているのよv-266
また音楽を共有したいねーv-342
葉山の海を見ながら、みんなで唄うかv-301

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
