mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 未分類
春ですねぇ♪♪
重いコート脱いで出かけませんか?
 ・・・でオナジミの春ですね

ちょっと気取ってみませんか?
 ・・・でオナジミの春ですね

恋をしてみませんか?
 ・・・でオナジミの春ですね


しつこいですか。そうですか。キャンディーズはお嫌いですか?
またはキャンディーズをご存知ない世代ですか?


キャンディーズは優れた楽曲、アレンジ、コーラスワークに加えて
バックバンドは一部スペクトラムですよ。
これは、スゴイ事な訳ですよ。

最初は一番唄の上手なスーちゃんが真ん中だったのに
ルックス的に勝るランちゃんが真ん中になって
それで売れた訳ですよ。
つまり今話題の「ドリームガール」ですよ。
ビヨンセですよ。ダイアナ・ロスですよ。
和製シュープリームスですよ。

何故キャンディーズについてアツク語ってるかって?
眠いから

何故眠いのかって?
春だから

何故更新したかって?
テンプレ新しくしたから


あーあー。でびーる♪
まーい すうぃー りる でびーる♪
うーううー やさぁしい あーくまぁ♪ (フッフー フッフー)

次回アタシとカラオケに行ってしまう人は
残念ながらキャンディーズ特集につき合わされそうですよ
もれなく振り付けつき でお楽しみ頂けます

あぁ。寝ます。ばいなら。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ハイ!
you-ta | URL | 2007/04/06(金) 15:24 [EDIT]
つきあいまーす v-437

ろっぷ | URL | 2007/04/06(金) 15:34 [EDIT]
私もつきあいま~す!
あまった人でいいや。(笑)
衣装はいるの??
● to you-ta&ろっぷ♪♪
tossy | URL | 2007/04/06(金) 19:09 [EDIT]
じゃ、体系が似てる人を担当って事で
ミキちゃん→you-ta(痩せすぎ)
ランちゃん→ろっぷちゃん(ちょうどよい)
スーちゃん→アタシ(ぶーでー)
って事で良い?v-411
あー。いいかもね。
主メロはガッツリろっぷちゃんで
5度下低めがyou-taで
3度上好きのアタシが上で。

よし!衣装はねぇ。。
キンカ堂で生地買ってきて作るかv-411
↑コレはyou-taしか判らんかv-411

あー。マジで
やさしい悪魔、唄いてぇe-291

you-ta | URL | 2007/04/06(金) 23:37 [EDIT]
マジウケタ(≧∀≦)=3
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/04/07(土) 19:24 [EDIT]
v-411
よし!キンカ堂行くぞ!
大嫌いな池袋に集合だ!v-411
あと、キミはコールを考えておきなさいv-322

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
