mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 未分類
期間限定♪
☆朝UPした記事は12/21付けにして ひとつ前の記事にしました☆
          ソチラも見てね☆☆


::::::::::::::::::::
アイアモールから 期間限定UPのオシラセ

アイアモールの原点 「さよならSanta」という曲を
クリスマス期間のみの 限定公開@my space♪ しました

この曲から you-ta&tossyはスタートした訳で。
曲&プログラミング 夕田みわこ
詞&ウタ      トナミトシエ
10年以上前のRECですので、その点モロモロ笑って許して

クリスマスお家でハートウォーミングな曲をお楽しみ頂けたら
アイアモールも嬉しゅうございます

是非 期間限定の 「さよならSanta」お聴きクダサイませ
(ブログの文字カラー上ワカリヅライが「さよならSant」の文字クリックで飛びます)

ちょいフライングだけど メリークリスマス
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (#^.^#)
hiroko | URL | 2009/12/23(水) 10:45 [EDIT]
さよならSanta♪可愛くて素敵な唄と曲ですねv-344

あたたかい気持ちになれますーーーv-415
● Synchronicity
ntk | URL | 2009/12/23(水) 12:11 [EDIT]
いやいや、イイ曲ですね。
アレンジもナイスですねぇ!
実は驚いたことに、夕べtossyさんが
何処かで歌っている夢を見たところで
ございましたのよん。
久々のプチ正夢でござる。
● to hirokoサマ♪
tossy | URL | 2009/12/23(水) 21:21 [EDIT]
早速アリガトウゴザイマス♪
you-taとアタシの想い出の初作品(^_-)-☆
聴いて頂けて嬉しいです♪
またご一緒させて頂きたいデスー♪
今年も来年もヨロシクですー♪
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2009/12/23(水) 21:24 [EDIT]
早速聴いてくれてありがとう♪
アタシがウタっておりましたか!!@夢!!
それまた嬉しいお話しでゴザイマス♪
アタシはゆうべ激しく金縛りにあってしまい、
またmomoに助けてもらってました^^;
もしや幽体離脱してntkちゃんの所に行ってたとか?!
んなバカな(^o^)
来年も色々ヨロシクね!クラッシュのカバーとか!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
