mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/29(火)   CATEGORY: 未分類
明日はlive@関内♪
年末モード全開バリバリ 皆様 ご多忙中とは存じますが・・

明日は関内 FAROUTで 唄わせて頂きますよー

12月30日(水)
横浜関内 FAROUT
http://www.jazz-farout.jp/
Open 18:00
Start 19:00
MC \2500
ご予約・お問合せは電話またはメールにてお願いします。
電話:045-226-2278(午後6-12時)
045-567-1056(昼間) E-mail : info@jazz-farout.jp
並木真生(p)
早川眞(dr)
小又弘昌(sax)
じゃいあん(b)
Sazuku335(g)

Guest:岩田青里(g)

トナミトシエ(vo)

もうねー。すっごくステキなメンバーさん達です

昨夜もご一緒させて頂いたのですが

楽しくって、楽しくってそれでいてテクニシャン☆

アタシは大船に乗って どんぶらこっこ するだけです

たっぷり3ステージ お楽しみ頂けるオトクな夜です

アタシは しょっぱなから です (ココ訂正しました)

是非 全ステージ 楽しんで頂きたい夜ですよー

ココロより お待ちしております
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
うどん子 | URL | 2009/12/30(水) 19:14 [EDIT]
今ステージ真っ最中かな~v-198
今年最後のステージ楽しんでね!
来年は絶対観にいくね~v-238
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2009/12/31(木) 01:15 [EDIT]
ありがとー♪ミスはいっぱいしたけど、無事楽しく終了♪昔一緒に演った曲、また一緒に演ってみたりしたくない?(^_-)-☆
来年はカラオケーションも行かねば(^_-)-☆
● No title
hiroko | URL | 2009/12/31(木) 10:39 [EDIT]
トシトシさ~ん!!

お疲れ様でしたーーーv-410
行かれなくて残念でした(>_<)

でも何だか熱気が伝わってきますv-342v-344


今年も色々有難うございました☆
来年も是非ご一緒させてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします(#^.^#)♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
