mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 未分類
年の瀬 tossyの背♪
2009年ラストは 
「tossyのイヤな所 NO.1」に誰もが選ぶ「ダジャレ」でタイトルです

来年も 誰もがカタまる ヒドいダジャレを連発していこうと思います

そんなこんなで。

昨日は関内FAROUT live 楽しく終了しました!ありがとうございます

とても可愛い内装のお店で 素晴らしいメンバーに囲まれて

温かいお客様とお店の方に 見守られて

つたない部分丸出し 曲のシメ忘れ・・など 多々やらかしつつも

本当に楽しく 歌わせて頂きました!!!!

2009年 UP&DOWN 大変激しく ジェットコースターな1年でしたが

年末に向けて ステキな出逢いが ワシワシ訪れて ジワジワ登って

最後に 登りつめましたー 祝盗聴 いや登頂!

あのね。決まり文句的な事じゃなくて

本当に 皆様のお陰です。 ありがとうございました。

昨日 帰宅後、色んな想いが溢れて 1人涙ポロリしたよ

来年は もっともっと 精進しますので ヨロシクお願いします

1230namiki_tossy.jpg
これがホントの tossyの背 pfの並木真生サマの美しさにみとれ中。

1230tossy2_b_up.jpg
今回の素晴らしいメンバーサマ達 saxの音色のうっとり中。

皆様 良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
hiroko | URL | 2009/12/31(木) 16:00 [EDIT]
素敵~ステキ女子v-207tossyさんi-184
● to hirokoサマ♪
tossy | URL | 2010/01/01(金) 11:20 [EDIT]
最近、アタマから帽子が生えてくればいいのに、と
思うほど、帽子率高しです(^o^)
今年もヨロシクお願いします♪
● お疲れさまでしたー!
パチママ | URL | 2010/01/02(土) 17:04 [EDIT]
今年はまたtossyさんとご一緒できる機会が
何度も出来て、とっても嬉しかった事のヒトツでした☆
そんな年の締めくくりに、いつかこうなるといいなーだった
ライブが実現して、tossyさんが楽しそうに唄う姿が見られて
もうあたしお腹いっぱいです。食べますけど。(笑)

そんなこんなで、楽しい時間をありがとうございました!!
今度はmomoちゃんも一緒にランチでもしましょうねー!
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2010/01/04(月) 22:14 [EDIT]
うわ!遅レスすみません!
年末のご多忙の中、
本当にありがとうございました!!

ホントにホントに
このliveはパチママさんの存在ナシでは
実現しなかった訳です♪
ありがとうございました<(_ _)>

今年はマスマス仲良く色々ヨロシクお願いします♪
momo連れランチ♪必ずや!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
