mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/02(土)   CATEGORY: 未分類
コトヨロですよー♪
今年の幕開けは 満月だったり 色々パワーみなぎってますねぇ

アタシ自身も なんかイイかんじ

ここ数年のゴタゴタも ほぼ片付いたし(詳細ご存知の方は笑っておくれ)

去年のドツボの時に たくさんの方に助けて頂いたお陰で元気になり

年末にかけて たくさんの ステキピープルとの出逢いが

アタシに とてつもないエネルギーを与えてくれました

今年は ますます笑っていきたいと思います

いつも言ってる「1日1笑」いちにち いっしょう魂 で笑うぞ

今年もなにとぞヨロシク 一緒に 笑ってやってください

で。おせち占いだって。ココクリック

アタシは オセチの中で一番好きな 伊達巻でした

よし! 巻いていこう!!
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
パチママ | URL | 2010/01/02(土) 17:06 [EDIT]
あたくし、”まじめで誠実、友達たくさんの数の子”でした!
「コツコツと努力を積み重ねて結果を出す年。」ですって。

ちなみにパッチもダンナも伊達巻でした。
伊達巻率高し(笑)
● to パチママさま♪
tossy | URL | 2010/01/02(土) 19:17 [EDIT]
しっかりモノで、真っ直ぐ人さまと向き合えて
信頼度高いパチママさん♪
お調子モノで、悪気はないけどついウッカリ!の
やらかしが多い伊達巻子は
パッチたんと一緒に
パチママさんに育てられたいデス。
ガチャピンベッドでパッチたんと添い寝生活したい。
● 遅ればせながら…
ntk | URL | 2010/01/03(日) 00:00 [EDIT]
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お互いに、素敵な一年にしましょう!
● 巻いて巻いて~~
chiyotaka | URL | 2010/01/03(日) 00:08 [EDIT]
おめでとうございま~~す!
今年も益々よろしくお願いします♪
なんと~私も伊達巻きでした☆
家宝をイメージしたメニューだとかっ。
しっかり巻いていきましょう!
● No title
haru | URL | 2010/01/03(日) 02:00 [EDIT]
あけおめ~
私も伊達巻きだった。
今年も宜しく!
トシちゃん、笑う犬見てた?
「巻いていこう!」で一人爆笑してしましました。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2010/01/03(日) 06:35 [EDIT]
コトヨロだよー♪
去年のクリスマスディスプレイ、
ナマで見にいきたかったのに
珍しく多忙中でいけなかった・・
アリスっぽいトランプのカンジが
超可愛かったよう♪
今年もマスマスいい仕事してくれい♪
● to ちよたかちゃん♪
tossy | URL | 2010/01/03(日) 06:39 [EDIT]
トゥ!アナタはチビノリダー派の伊達巻子ね♪
今年はあったかくなったら
ホンキでぶらり1人旅、しに行っていいか?
ウタと名曲つくりの旅をしたいぞ。
@房総
マスマスよろしくです!!
● to haruオヂサマ♪
tossy | URL | 2010/01/03(日) 06:45 [EDIT]
ちょ!アナタも伊達巻子?!
なんだろ・・こんなに巻子が集まって(^o^)
やはり「ルイトモ」なんでしょか?(^o^)
今年は盛り上がってゆきそうだね!伊達巻族♪

で!「巻いてゆこう!」反応してくれて嬉しい(^o^)
「笑う犬」ダイスキでした♪
ソニンと某弟のオープニングからしてスキでした(^o^)

じゃ、今年のアナタとの合言葉は
「巻いてゆこう!」で決定だね!(^_-)-☆
● No title
you-ta | URL | 2010/01/03(日) 17:39 [EDIT]
ねーーー
今さらやってみたけど
アタシもだてまきこだったーー
しかも
旦那の人もだてまきおだったーー(´∀ `)
● to you-ta♪
tossy | URL | 2010/01/03(日) 17:51 [EDIT]
マジで?!旦那担当も伊達巻男とは!!
ミンナどんだけ巻くのよ?!v-62
来年の新ユニット名は「伊達ロール’S」に決定♪
(ナニユニットかは不明)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
