mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: 未分類
告知上手♪
1/11の 選曲&リハしてきましたよー
イイかんじで アイアモールワールド お届けできそうデス

アタシが先日エントリーした記事より
今日のyou-taのブログのほうが
リンクとか ちゃんと貼ってあって 告知上手
だったので
ココにまた 貼り付けちゃおう

アイアモール 鍵盤のお嬢you-taのブログ

是非、 来てねぇぇ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
