mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/12(火)   CATEGORY: 未分類
girl's night 終了♪
アイアモール 無事live終了しました

たくさんの方のご好意&ご厚意に支えられ

9ヶ月妊婦 相方you-taの産休直前liveを終えられました。

感慨深い夜でございました

「アイアモール」のユニット名の由来でもある

ハヤモレ姉妹。涙チョチョ切れでございました

これからも 妊婦(のちに新米母)にムリのない範囲で

制作活動&RECは 続けてゆくので

「アイアモール」のユニット名どおり

「愛がある」目線で 音楽を愛してゆきたいと思います

そして。。。15年くらいの付き合いになるのかな? 音楽を愛し 人を愛し

「和」を愛し続けている 今回の主催

zoocoちんと アイアモールのハヤモレ姉妹

SN3D1256s.jpg

zoocoちんも 7ヶ月妊婦。完璧な仕切り!本当にオツカレさまでした

妊婦や新妻メジロ押しだった girl's night vol.5.

今後は「lady soul night」とイヴェント名をグレードUPするって

ステキなシンガーが毎回登場する イヴェント♪

なのにアタシは

「lady's all night」に変更する!と聞き間違えて

「ゾクの集会か?」と思ってしまった

「走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使」世代です

ご来場くださった方々、応援してくださった方々、違う場所でliveだった方々、

本当にありがとうございました

次回「tossyの想像妊娠」の巻きを お楽しみに
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
hiroko | URL | 2010/01/13(水) 00:22 [EDIT]
お疲れ様でしたーーーv-415

いや~温かいイベントですねv-344
次回は是非、観に行かせて頂きます!!!


あと、あいたいですーーーv-290
● ありがとーー!
you-ta | URL | 2010/01/13(水) 17:55 [EDIT]
細かいココロ配り等々、ホントにありがとう!!
みんなのあったかい思いを胸に、
ブリッと元気なガキ出す方向で頑張ります!
これからも止まらず、
「行こうぜ、ピリオドの向こうへ♪」
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2010/01/15(金) 20:28 [EDIT]
溢れる女子力と みなぎり妊婦力!!
やはりギャルは強し!な夜でしたv-410
ワタシも逢いたいですよぅぅぅ!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2010/01/15(金) 20:30 [EDIT]
いやー。ポコたんもオツカレだったねぇ♪
母子共に元気でなによりだv-352
これからも ヨロシク頼むぜ!!


> 「行こうぜ、ピリオドの向こうへ♪」
おう!そしてまた「一番星」やろーぜv-392
● No title
matsuo | URL | 2010/01/16(土) 09:22 [EDIT]
族の集会って・・・v-12爆笑!!!

可愛くてパワフルで美しいLiveでした。

涙腺が・・・
● to masuo♪
tossy | URL | 2010/01/19(火) 16:43 [EDIT]
妊婦な中(笑)ホントにありがとう!!
胎教には良かったかなぁ?

また一緒に鍋でもつつきながら
妊婦対談に混ぜてね(^_-)-☆

いつもニコニコ&元気をありがとう!!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
