mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: 未分類
うっかりしとった!!
テンプレート。ずーっとクリスマスのまんまでしたわ

年末の並木真生サマグループに初参加のlive。

そして先日のgirl's nightに アイアモールでの参加。

この2つのほかにも 結構盛りだくさんだったので

テンプレートの事など アタマの片隅にもなかったわー

取り急ぎ。トラに変えてみます

ホントは超ラヴリーなハートのテンプレートにしようかと思ったのですが

ほら。バレンタイン的な事に備えて。ねぇ

でも 一部の友人から「アンタ林家パー子の2代目になりなよ」と

言われる昨今。ピンクのハートのテンプレは ヤリスギよね。。

と、とりあえず自粛しましたが いつか やる。 きっと やる。

そんなこんなで 今日は全く内容がないよぅ です

そうそう。健康診断受けました。

血液検査の結果が出る前なのに 医者から

「あなたは健康そのもの!」と太鼓判押されました

医者も結構雰囲気商売なんだなぁーと 思いました

確かに アタシャ健康そうに見えるタイプですよーだ

これで血液検査の結果で なんかひっかかったら 医者はなんと言うのだろうか。

「いやー。意外だねぇ!」とか言い放つのか。 期待大 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
