mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 未分類
まさかの○○生活!!
tossy 久々の大ダメージ

今日から松葉杖生活開始

ノラ猫チビちゃんに 夜遅くゴハンあげようと
真っ暗なガレージで「チビちゃぁんゴハンでちよぅ
なんてやってたら なにやらでかい石に ヘンな角度で乗り上げてしまい
足がおかしな方向へ。

まぁ。以前のギプス生活から得た知恵で 即アイシング&プチ固定。
たいした事ないだろうと タカをくくってたけど。

毎度おなじみの 接骨院に「また足グネったよー。イタイっす」と
ヘラヘラ行ったら あんまりシャレにならん状態だったらしく。

しばし松葉杖で 足に負荷をかけないで生活するよう指導 てか強制。

うむー。ショック

まずは2.3日は 安静にしてみようかと

しかし 松葉杖 ウザいっす。使い方習ったけど 難しいし。
接骨院のセンセ達に 「順番に momoの散歩をしろ」 とか
「体重かけるなって事は 間接的にデブと言ってるのか」とか
さんざん 悪態ついてやった
ええ。八つ当たりです

・・this is it 何回も観れるわー わーい わーい(遠い目)

目標!1週間で 松葉杖 返却!! 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぃど兄 | URL | 2010/01/29(金) 04:17 [EDIT]
大丈夫?

あまり無理しないでね!
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2010/01/29(金) 07:26 [EDIT]
うん。ありがとーv-238
エボさん、行けないかもなぁv-355
あー。以前もギプスしたまんま
エボさん@西荻 観に行ったの思い出した!v-411
みしぃさだから またコメントとかしにきてねv-392

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
