mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/30(土)   CATEGORY: 未分類
月が満ちる夜には♪
月が満ちる夜には フシギなチカラがある って

ささやいて くれたヒト アリガトウ


という書き出しのウタを 何年も前に書きました☆
ウッカリしてたけど 今夜は 満月ですねぇ

見上げると 流れる雲のスキマが ハート型の枠になって
真ん中で 満月が 微笑んでいます

足の検査しました。
ちょっと残念な結果。

生まれつき 足の骨に問題があったんだけど
それもあって バレエは 早々にリタイアしたんだけど
だましだまし 踊ったり 走ったり 飛んだりしてきたけど
やっぱり ちょっと 早めに ガタがきちゃったみたい。

ネンザでは なく 骨の問題だった事が 今回の検査で確定。
(ネンザも無関係ではないが そのヘンはムズカシイお話)
これから ずーっと ケアしていかなきゃ デス
検査した医師が「スポーツはナニをやってたの?」と何度も聞いてきた
アタシャ スポーツ選手じゃございません っつってるのに。
このガタっぷりは アスリートばりだそうで



でも ちゃんと検査して良かった
思いがけず長い付き合いになっちゃった センセの勧めがなかったら
ほったらかしにしてただろうからなぁ。

なんとかなるさ! なんとかします! 

まずは 衣装にも合う カワイイ ペッタンコで安定感のあるクツ探しから

マイケルも 痛みと闘いながら パフォーマンスし続けたんだもんね

よし!DVD版 This is It 観まくるぞー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大丈夫~???
うどん子 | URL | 2010/01/31(日) 17:27 [EDIT]
松葉杖生活なの!?あわわ。。。大変!!!
tossyちゃん、おみ足系トラブル続いてるから心配だったんだけど、生まれつき問題あったの?
でも、ほんと検査してよかった!ずっと一緒に生きてくから
世話がやけるかもだけど、無理せずうまくつきあってね!
でももうビーチで裸足のマーメイドごっこが出来なくなると思うと、、、チト寂しいですwv-9
● to うどん子ちゃん♪
tossy | URL | 2010/01/31(日) 20:58 [EDIT]
逆にいつも裸足のマーメイドでいた方が
足が楽なので、ビーチで裸足でキャッキャして
「ほーら、捕まえてごらん♪」とか
やりたいです!!(野望)

松葉杖も本日返却してきた(^_-)-☆
・・その代わりマイ杖購入。
いや、常用じゃないよ!万が一の時の為に
マイ杖買うから、って松葉杖返したかったの。
いやー。うまい事付き合ってかなきゃ!
メゲてらんねぇっすv-91

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
