mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 未分類
ゆずらない(>_<)
電車に乗ってみた。

シルバーシートのまん前に ツエついて立ってたのに。。

誰もゆずってくれなかったよぅ

以前 片足ギプス、片足ハイクオリティーサポーターの時も

誰もゆずってくれなかったけど

さすがにツエだし、ゆずってくれるかと思ったけど。。

若者よ!そこは読書の場所ではなーい!昼寝の場所ではなーい!

ちょっと イラっときた 冬の雨の日

皆様 足元注意で おでかけ下さいー

ワシャ もう1歩も外に出ないぞ。 出るもんか。クスン

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よっしぃ | URL | 2010/02/04(木) 11:33 [EDIT]
ヒドいねそりゃ。思いやりはどこへやら…。電車に限らず公共の場で、「いったいどういう神経してんだ??」と、腹が立つのを通り越して純粋に不思議に感じる場面が多々あります。

快方に向かっているとはいえ直りかけが肝心。どうかご自愛下され。

ぃど兄 | URL | 2010/02/04(木) 13:19 [EDIT]
ひどいねそりぁ②

あまりにもそんな奴らが多すぎるっ!恥ずかしいね(>_<)
● to よっしぃ♪
tossy | URL | 2010/02/04(木) 23:01 [EDIT]
そうそう!フシギ場面!あるある!
電車は密閉と開放が繰り返される空間だから
特にヒトの行動が目につくんだよねぇ。。
足オッピロゲーションで座ってるヒトとかも
<`ヘ´>って顔で見ちゃう。
エボビ3兄弟は優しさと思いやり満載だから
サウンドにもソレがにじみ出るよねぇ♪
● to ぃど兄サマ♪
tossy | URL | 2010/02/04(木) 23:10 [EDIT]
うんうん!急に寝たフリ風味出すヒトとかもいるしね(*_*;
具合が悪いんなら仕方ないけどねぇ。。
なんか、残念な風景です<`ヘ´>
よっしぃは、以前アタシが足怪我した時、
エスカレーターで、さりげなくアタシを先に乗せて
後ろから見守ってくれたりしてねぇ(#^.^#)
エボビ3兄弟はホントあたたかいデス♪
だから、サウンドからも温か味が感じられるのですなぁ♪
いつもありがとう♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
