mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: 未分類
ヒノキ!ボンバイエ!
元気があれば何でもできる!

その通りですね。ヒノキ大先生

てか それは イノキ大先生ですね。そうですね。

どーやら世間はヒノキの花粉が飛んでるそうで。。

アタシは断じて「花粉症」だとは認めない!非認知!

ただ、生まれながらのデリケートガール (←ぶっとばす)
ゆえ、ちょっぴり敏感センシティブピーポー(←マービンゲイに捧ぐ)
つまり、アレルギー体質なので
あれやこれやと過敏に反応

ここ数年、花粉の季節と言われる数ヶ月前から
毎日ヨーグルトを食べて、粘膜強化をしてたので
ちーとも平気だったのだが
今年はウッカリおこたった。 やったった。

体が花粉に反応してるらしい

しかし!断じて「花粉症」とは言わない!言ったら負け!
負けず嫌いは、こんなトコロでも負けたくない!

関係ないが、「負け犬」だの「負け組」だの
言った時点で「負け」よ。アナタ。
ボロは着ててもココロは錦!誇り高くお生きなさい

とかなんとか、どーでもいい事を、ツラツラ書いてる時点で
相当、アタマがボーっとしてるんだな、コイツ。と
察してやって下さい。
そしてヒトコト優しい言葉をかけてやって下さい。
渇いたこの花に水を与えて下さい。 私は愛の水中花(←松坂慶子)


本日、点鼻薬を購入しました。でも花粉症じゃありません

    ↑この一行を言いたかっただけの日記でした

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoko powell | URL | 2007/04/10(火) 03:41 [EDIT]
タイロンも春になると
”体が花粉に反応するらしく”
鼻ズルズルでクッシャン、クッシャン
やってるよ。e-457
● タイトルから
chako | URL | 2007/04/11(水) 15:23 [EDIT]
笑わせてもらいました。

さっき、同僚に
「見た目、負けず嫌いっぽいね」って言われました。

否定はしません。

負けず嫌いも悪いものじゃありません。
良くも悪くも自分次第ですよねーー!!

鼻水ズルズルお大事に!!
● to yokoちゃん♪♪
tossy | URL | 2007/04/15(日) 11:54 [EDIT]
ほえ!
ニューオーリンズにも「花粉症」らしきモノがあるのね!
何の花粉なんだろうー?
タイロンさんに「お大事に♪」と伝えてねん!
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/15(日) 11:57 [EDIT]
chakoちゃん、負けず嫌いってか
「ちゃんと自分を持っていて、自分の意見を言える」
風に見えるなぁ☆☆

負けず嫌いは、良い事だと思います☆
負けたらあかん!勝ち負けじゃない場合もあるけどv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
