mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 未分類
冬モノ♪
らしい。
100216oyatsu.jpg


コレ、うまかった

オヤツが今日もとめられない。

昨日もギャル友宅で 昼間っから
ハワイなギャルズが揃って
韓国のりまきや トッポキや ケーキを
マフマフ食べながら 
ガハガハ笑い
ワンコたちと ワフワフ遊んで過ごしました

オヤツと トモダチと ワンコと ハワイ

雨が苦手・・なんて事も 忘れさせてくれるほど
シアワセな毎日が 続いております

大変な事も 同じ位の分量あるような気もするが
あのね。
上記の4点が 身近にあれば イヤな事なんて チャラっすよ

そうだ!
3/7に またもや 関内ファーラウトで 唄わせて頂きます
モチロン 今回もpiano の並木真生サマの liveにて、でございます

詳細はまた後日UPしますヨロシクですー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
