mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: 未分類
B系?
じぃじ(父)が 突然momoに このような仕打ちを。。

100217momocap.jpg

じぃじがかぶってたcapを momoに ふぁさ~っとかぶせて笑ってた

momoは じぃじのニオイが大好きなので 嫌がりもせず じっとしてた

キミタチ なんか ラブラブカップルみたいで ムカつくぞ


ところで。
本人がブログにUPしたので、もうこのネタ解禁かな??

アイアモール相方 you-taが
2/15 無事 男子を リリース(出産)しましたー

なんつーか。感無量
母子共に、無事で 健康で ホントに良かった

お2人とも(&旦那マンも)ホントにオツカレさま

明日、新米ママ&新米ベイビーに逢ってくる予定
モチみたいな ほっぺ 触ってやる
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ひょっとして…
ntk | URL | 2010/02/17(水) 23:43 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 気づいたらこんな挨拶もまだだった
かしらん? 失礼いたしました。
 でも日記は更新毎に読んでおりまし
たので、何だか新年の挨拶等とっくに
済ませていた気になっておりました。

 盟友さんにお子様誕生ですか。産後
も良好そうで、何よりですね。

 私は昨年兄夫婦に長女が誕生し、2
度目の叔父(1度目はドロップアウト)
となりましたが、可愛いものです。
 私も子供がいたほうが良いのか否か
分かりませんが、欲しい気もします…
なんて話を先日愛媛の女番長…じゃな
かった、姫様に話したところ『ntk(本
名で)はパパってかんじじゃぁないよ』
と言われ、妙に納得しておりました。

 私の事はどうでもいいんです。スミマ
セン!

 周りでHAPPYな事があったらば、次
はtossyさんの番ですよ。
 足も早くよくなります様に…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2010/02/18(木) 00:33 [EDIT]
ひー!!コトヨロ挨拶もしてなかった?!
それは、大変失礼致しましたv-356

コドモを産む、育てるって
とてつもなくエネルギー使うだろうけど
とてつもなくエネルギーを生むんだろうねぇ。

こればっかはアタシも未踏の地で
実はよくわからんv-356

愛媛のオンナ番長v-411
いえいえ。みんなの永遠のアイドルですv-344
3人で逢いたかったねぇv-356
次回は企画しようね!

てか。ntkちゃん!お茶しよーよ。お茶v-365
来月までバタバタしてるけど
たまには近況報告してねぇv-392


>  周りでHAPPYな事があったらば、次
> はtossyさんの番ですよ。

それは まことか? 鮎川誠か?(笑)
そうなって欲しいモンですーv-356
● 再度…
ntk | URL | 2010/02/18(木) 01:05 [EDIT]
>それは まことか? 鮎川誠か?(笑)

 笑っちゃいました。ので、再度失礼い
たしますよ。
 久々と言うのに、駄洒落をすっかり忘
れておりました…不覚であります。けど
今夜は思いつきません。これまた不覚。
 近々連絡しますね。

you-ta | URL | 2010/02/19(金) 03:17 [EDIT]
ありがとう!
早速顔見に来てくれて、嬉しかった!
momoと散歩出来る日が待ち遠しいわぃ(^〇^)
● No title
tossy | URL | 2010/02/20(土) 03:51 [EDIT]
鮎川・・なトコロがntkちゃん向けです(^o^)/
連絡待ってるねー♪

● to you-ta♪
tossy | URL | 2010/02/20(土) 03:53 [EDIT]
いやはやー☆
モロモロお疲れさまですv-20
momoと「バギーでレース」とかしよう!!
でっかい公園とかも行きたいね♪
色々楽しみにしてるよーv-20

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
