mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 未分類
キンカ堂!!
池袋の生地屋「キンカ堂」が破産で閉店してた

つい数日前には普通に営業してたが。。

いや、破産ってそうなんだよね。対外的には突然!なんだよね。

ショックだなぁ。。

コドモの頃から、家庭科で生地が必要ならキンカ堂。

衣装の生地も キンカ堂。

とにかく 池袋に行けば キンカ堂。だったのだ

たくさんの従業員さんたち、、どうなさるんだろう・・

切なさかみしめ 春の雨の中 ココロの嵐と闘った今宵のアタシ

今週は とにかく とにかく 闘ったのだ

闘い。 苦手なんだけど 自分のココロとの闘いには 勝たなくちゃだわよね

小さく グチなど 聞いてくれた皆さん アリガト

2月は毎年 アタシにとって 変動の月で 別れの月。

今年もやっぱり ・・・でした

まさか キンカ堂と お別れするとは思ってもみなかったなぁ。

サヨナラ キンカ堂。

これからは生地買うなら 中野のTOAが 至便かな
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
ことっち | URL | 2010/02/27(土) 09:07 [EDIT]
さびいしですねe-259 通っていたお店がなくなっちゃうのって・・・

今週は公私ともにショックなこと&ストレスMAXなことがたくさんあってとにかくメンタル的に(もちろん体力的にもですけど)大変だったと思いますe-259

ツライことがあった後は必ずいいことがありますよe-51 ゼッタイにe-2
● to ことっちちゃん♪
tossy | URL | 2010/02/27(土) 11:25 [EDIT]
いやぁ。ホント今週はよく乗り切ったv-91

ことっちちゃんには、いっぱいグチったり
いっぱい元気もらったりしたよーv-22
ホントにありがとうv-344

イイ事・・あるといいなぁv-344
まずは今日はお菓子食べ放題にするv-344

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
