mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 未分類
もー3月!!
早い!早すぎる!時の流れが加速してるかのように 早い!

つい先日 駅伝見て「山の神、マジ強すぎ!」とか

寝ぼけマナコで言ってたのに

で。 万年寝ぼけマナコ&寝ぼけアタマのtossy またもやliveです

年末に引き続き またもや 並木真生ピアノ姫のliveにお声かけ頂きまして

長年 音楽を続けてきた中で 「JAZZ」は敷居が高くて 

アタシみたいな 荒くれモノが 近寄れない世界かと思っておりましたが

並木さん&ファミリーのお陰で 「JAZZって楽しいねぇ

と、ココロから思えるようになった 昨今。

今回 ずっと唄ってみたかったけど 機会がなかった スタンダードにトライ

でも そこは 並木さんの 軽やかなセンスで 

荒くれモノの アタシでも 馴染みやすいアレンジを提案して下さって

アタシ自身も 今から 楽しみなliveです。

お近くの方は 是非是非 遊びに来てね



2010年3月7日(日)

横浜関内 FAROUT


MC \2500
19:00~3stage



並木真生(pf)


早川眞(dr)
小又弘昌(sax)
じゃいあん(b)
岩田青里(gt)
早川拓哉(gt)

guest:向山授(gt)
http://www.myspace.com/sazuku
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ず~~じゃ
D3 | URL | 2010/02/28(日) 08:02 [EDIT]
横浜関内 FAROUT は先週やったよ。
ジャズ箱としては結構広くて、食事がかなりうまい。
外人のおにーちゃんが作ってるんだけど、センスあるよ。
● to D3さま♪
tossy | URL | 2010/02/28(日) 10:22 [EDIT]
先週だったんだ!
む?こないだ逢ったのちか~。

アタシも年末初めて演らせて頂いたの♪
広いし、外が見えるから閉塞感なくてイイよね♪

そーそー!料理美味しかった♪
「ナンチャラの誘惑」っていう
ジャガイモ千切りにアンチョビのっけて焼いた・・
的なのが、とっても誘惑でした(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
