mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: 未分類
明日はlive♪
CMでルースブラウンが聴けるなんてねぇシアワセじゃのう

明日はルースブラウンばりに唄うぞ(軽くウソ)

(今「午後○紅茶」のCMソング唄ってるオバチャンがルースブラウン:豆知識)

で!明日は

横浜関内FAROUTで めっきりお馴染み並木ファミリーのliveですよー

2010年3月7日(日)

横浜関内 FAROUT


MC \2500
19:00~3stage



並木真生(pf)


早川眞(dr)
小又弘昌(sax)
じゃいあん(b)
岩田青里(gt)
早川拓哉(gt)

guest:向山授(gt)
http://www.myspace.com/sazuku


雪とかいうウワサもチラホラですが

春のウタ満載で アタシのステージはお届けします

「オモテは寒いけど ナカは熱いぜ」なロック方式でお待ちしてます

あのね。FAROUTの「ナンチャラの誘惑」っていう イモ料理、超美味しいよ!

ご飯食べに来る価値アリな ナイスなお店ですー
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぃど兄 | URL | 2010/03/11(木) 12:41 [EDIT]
おーっ!またFAROUTで!
残念ながら見に行けないけど、楽しんできてね(^0^)/
じゃいあんによろしく!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
