mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: 未分類
サヨナラなんて言えないよ。
既にご存知の方も多いかと思いますが

WACK WACKのパーカショニスト

サニー こと 野澤徹が 天国へと旅立ちました。

彼と出会ってから 20年近く。

WACKに突如やってきた「ベテランのラテンさん」

実は年下と聞いて 驚いたもんです。

アタシがWACKを辞めてからも 

色々な形で 色々な場面で かかわり続けた大切なヤツ。

お調子モノで バカな事も山ほどやるけど

努力家で 勉強家で 優しくって ポジティブ。

アタシはどれだけカレに甘えてきた事でしょう。

アタシを甘えさせられるほどのデカイ人。

めったにお目にかかれません。

病院で 最期のお見送りをしたけれど

どうしても 受け入れられなくて

お通夜も告別式も行けなくて ごめん。

お見舞いに行って 「よぉ!」って握手した時

すごくチカラ強かったじゃん。

その手が この世にもう存在しないなんて

認めたくない。

みんな きちんとした言葉でお別れを伝てるのに

アタシだけ この後の及んでも こんなでごめん。

ありがとうの気持ち たくさん送るよ。

もう少し 時間をかけて 受け入れていってもいいかな。

もうちょっとしたら「よぉ!」って逢いにいくよ。

ずっと 大好きだよ。ありがとう サニー。






スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
