mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/28(日)   CATEGORY: 未分類
ありがとう♪
なんやかんやと ご心配かけてしまいましたが

気にかけて下さった皆様 ありがとうございます

なんだかね。不義理な事とは思いつつも

お通夜&告別式を辞退したがゆえ

「サニーとはしばらく逢えないだけ」感覚に

落ち着こうとしている昨今。

昔はワックメンバー宅に しょっちゅう集まってたもんだが

その当時のように 

現ワックメンバー&旧ワックメンバー(自称EX WACK)が

テナーサックス宅に集まっちゃ

「サニーを偲ぶ会」と言いつつ

結成当初のヴィデオ(DVDに落としたが)を見ながら大爆笑したり。

多分、しんみり後悔話をするよりも、

サニーも天国から「お前ら ふざけんなよー!」と

安心してツッコミいれられるんじゃないかと

こんな感じで 過ごしてたら いいすかね? サニーさんよ

今日も サニーの分まで しっかりたらふく 食ってやったぜ

「サニーを偲ぶ会」はまだまだ続きそうだから

ちょいちょい のぞきにいらっしゃい

とにかく。元気でいないとね。

サニーに「お前 なんでも人のせいにすんなよ!」って

怒られると思うので 元気でいるとします
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● KYなコメントなら御免なさい。
ntk | URL | 2010/03/28(日) 02:23 [EDIT]
 愛媛のN嬢から連絡が入り、何年か前の
術後話も聞いていたのでショックでしたが、
やっぱりサニー君は素晴らしい人間故、人
より早めのお迎えが来たのだと、前向きに
捉えたいと私は考えております。(それで
も悲しいんですが…)

 私のバンド時代、ある意味メンバーより
通じ合うところなんかもあったりして、音
楽仲間の中でも私にとって、重要な人の一
人でした。…で、昔を懐かしむと必ず脳裏
に映る一人でもありました。

 わたしはYouTube等で一人偲ぶ会をやっ
ております。
 青春時代の素晴らしい想い出…サニー君。
私の中では少し王貞治似のサニー君。天国
か来世か、またカエターノ・ヴェローゾや
アート・リンゼイの話なんかしたいなぁ。
 一緒に呑んだ事無かったから、次は酒持
って遊びに行こうかな。…なんて思って一
人偲ぶ会は執り行われておりました。

 彼はいつまでも皆の事を見守っている事
でしょう。
● No title
 you-ta | URL | 2010/03/28(日) 14:44 [EDIT]
ヒゲの「ふざけんなよー」って苦笑い顔が想像できるね!

ヴィデオ、恐いもの見たさ(自分)で観たい( ̄▽ ̄;;)
今度ボゥズ引き連れて参加するわー!!
● No title
koi-k | URL | 2010/03/29(月) 18:19 [EDIT]
そう、元気で笑って過ごしませう。
笑ってる横にあいつはゼッタイ居るから。

まだ、ヴィデオ鑑賞会終わってないからねぇ~v-14
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2010/03/29(月) 21:39 [EDIT]
コメントありがとう☆
全然KYなもんですか。
ちゃんとアタシから報告できなくて
ホントごめんね。。
色々いっぱいいっぱいでした。

でもね。
多分明日akから報告があると思うが
元気そうにすごしてるよ☆
メソメソしてても、サニーは喜ばない筈だもんね。
なんつってコメントレスしたり
こうやって文章にすると
ちょっと泣けてきちゃうんで、
ブログ更新もボチボチだと思うけどv-356

王貞治似,,は判るけど言っちゃダメv-411
アートリンゼイ話ができる人は少ない筈だから
是非 語りかけてやってね♪
アートリンゼイ・・良かったよぇ♪
● to you-ta♪
tossy | URL | 2010/03/29(月) 21:41 [EDIT]
1日おきにお邪魔さまですv-411

やっぱ1人になると引き続きアレなもんで。
あさってもまたお邪魔するぜv-306

サニーの「ふざけんなよーー!」って声、
いまにも聞こえてきそうでしょー?
いっぱいフザけた事言ってやろうと思いますv-397
● to koi-k♪
tossy | URL | 2010/03/29(月) 21:44 [EDIT]
ヴィデオ鑑賞会さー。
先週末、オショウの為にまた最初っからだったからv-411
ブランニュー辺りでおいとましたよv-411

うん。なるたけ笑って過ごしてるよ。
でも。1人で家にいると やっぱちょっとね。。
また「サニーを偲ぶ会兼ヴィデオ鑑賞会」しよーぜv-344

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
