mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/10(土)   CATEGORY: 未分類
色々トロ吐露♪
まぁ なんやかんやで 毎日サニーの事を考えてしまうのだな

多分 サニーと関わった人達 みんなが そうだと思うのだな

そして悲しいかな 思い出はどんどん美化されて

まさに「思い出は美しすぎて」@八神ジュンコ状態でね
(この名曲を知らないヤングの為にyou tube貼っといたので聴いてみてね)

まぁ こんなくっだらない事言えたりもするし
日常は 変わらず消化できてるんですけどね。

弱音を言える人間は ホントは強いんだよ。

なんて 言って頂けたもんだから 調子に乗って弱音っちゃうとねぇ。

いわゆる「頭じゃ理解」できてる状態なのだが

やっぱり 隕石落下級の ショックだったのでね。

脳みその回路 どこか ショートしちゃったんだろうねぇ。

メールとか頂いても すぐに返信の文章が浮かばなかったり

深く考えなくてもできる事しか できない日々なんですね。

それに付随して 気配り足らず・・というか
言わなくてもイイ事を言ってしまったり 逆に言葉が足りてなかったり

うっかり 誰かを傷つけてしまったり ホント色々ごめんなさい

自分とむきあっちゃうと 弱さが露呈しまくり・・ですが

頼られると 勇者のごとき強さを発揮するんで

荒治療で 色々頼ってくれると嬉しいです

「よし!オレが やらねば 誰がやる!」って

単純に思い込んで 発奮する可能性大

こんなグダグダで トロトロ な 日々ですが

またもや 並木真生嬢に お声かけ頂き 並木グループにて唄わせて頂きます

唄ってる時は 強さも弱さも へったくれもなく

ただ存在し ただ音楽とたわむれ ただ皆さんと楽しめるってもんです

連休真っ只中の 5/2 またもや 関内FAR OUTさんに お邪魔致します

詳細また 後日UPします。

並木嬢も ますます美しく ますますパワフルなピアノを聴かせて下さいますよー

なんか ちょいちょい 弱音っちゃうかもしれないけれど

やべー!コイツになんか 頼ってやんないと!と

なんか相談したりして下さい

無理な場合は 「ゴメン!今ムリ!」って言うから
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
loku | URL | 2010/04/11(日) 02:26 [EDIT]
お帰りなさい!!
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2010/04/11(日) 13:57 [EDIT]
さすがlokuたんv-344
ありがと!
ただいま!
● 悲しい時は…
ntk | URL | 2010/04/11(日) 15:19 [EDIT]
悲しい時も、嬉しい時も、その事以外は考えられない
のは当然だし、思いっきり悲しむ事も悪い事ではない
し、そんな時に他人への気遣いなど困難なのも当然か
と…。
きっとtossyちゃんの周りの素晴らしい方々なら、そ
んなこんなは大前提となっているでしょう。
それより今はtossyちゃん自身の事に充分気を付けて
ください。(足のこととか…)
話は変わりますが、最近はすっかり関内づいてますね。
一度行ってみたいです。…って5/2、行ける様努力し
ます。まぁ、行けても「お一人様」ですが…(トホっ)。
横浜で唱うtossyちゃん、どんなかなぁ?
このライブ、いつ決まったかは存じませんが、とにか
く『tossy、唱って!』と言われてるんじゃぁないか
なぁ!
ではでは…。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2010/04/12(月) 21:37 [EDIT]
いつも理解してくれて、アリガト♪
今度チヂミ食べながら、思い出話などなどしよーよv-322
関内FAR OUTさん、ステキな店よv-392
愛媛のお嬢にも「連休だしおいでよ!」と
無茶振りしといたv-411
ちょっと遠いけど、来れそうだったら是非!
てか。ホント近日逢いたいね☆ヨロシクね☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
