mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 未分類
花粉じゃなかった♪♪
ヘイ!マスター!←誰?

アタシやっぱり花粉症じゃなかったわよ


   気管支炎だって


先月3週間セキが止まんなかったのも、関係してるみたいねー。

でも、サスガ病院処方薬

恐ろしい程効きました

予定してた仕事もlive観戦もキャンセルせざるを得なかったのは
非常に 非常に残念 行けなくてゴメンね・・・

ここんとこ、健康について考えさせられる出来事が多い

ヒトの健康も・・イヌの健康も。

momoのフードを変えて約1ヵ月。
毛質がみるみる良くなってツヤッツヤ
気にしてた「涙やけ」部分もすごくキレイになってきた

いかに「食べ物」が大事か「食べ物」が体を作るか。。
momoからまた教えてもらいました
体の中からキレイになろう!でゴザイマスね


つー事で。

先日大好きな友を招いての「自宅居酒屋」の写真。

070410izakayatossy.jpg



実に「ふつー」のメニューがツボにハマり、会話も盛り上がり
久々に「朝までトーク」

奇をてらわない「ふつー」のご飯を「ふつー」に食べながら
「ふつー」の話をする事のシアワセ

アボカドとチクワは合う!とか トマトとクレイジーソルトは合う!
とか
博多の餃子は最高!とか 焼きそばは塩と豆板醤でキマリ!とか。

・・後半はかなり「ふつー」じゃない会話だったが・・
存分に堪能したー。 不定期開店「居酒屋tossy」次回はいつか??

いやー。しかし。医者の薬、よく効くけど眠いねー
ソッコー退治だ!気管支炎ヤローめ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@airline | URL | 2007/04/15(日) 08:40 [EDIT]
餃子 オイシソー♪

気管支炎 お大事にしなすってください。
昼定 tossyもお願いします♪

ntk | URL | 2007/04/15(日) 09:41 [EDIT]
気管支炎ともなれば、やはり早めに医者に診てもらって処方された薬に頼るのが一番ですが、某TVCMじゃないけど、出来れば薬に頼らず何とかしたい(←と言いながら薬のCMしてるアレですよ。)ですよね。
という事はやっぱり日頃の食事で気をつけるって事ですよね。
私の場合その前に「タバコ吸うのナントカしろ」と言われそうですが…。
しかし写真の料理、すっかり外食時のものかと思いました。「美味しそう!!! 腹減った!!! 餃子は夕べ食べたけどまた食べたくなった!!!」
● @airlineたん♪♪
tossy | URL | 2007/04/15(日) 12:01 [EDIT]
餃子、大好物です♪

昼定かぁ☆アタシャ
ロク定が食いたいぞな もしv-372

● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/15(日) 12:07 [EDIT]
そうそう!意地にならずに医者に行くのも大切ですわv-91
できるなら、病気にならないのが理想だけどねーv-100
タバコ・・禁煙せずとも節煙から。。ですなe-177
アタシャ餃子なら毎日でも大丈夫!
いろんなモノ包めるし、結構健康食かも??
あぁ。今日も餃子が食べたい・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
