mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: 未分類
道♪
以前書いたが、アタシはとにかく よく道を聞かれる。

老若男女 国籍 問わず。

時には 着いたばかりの海外でも いきなり道を聞かれる。

今日も そぼふる雨の中。地元で 道を聞かれた。

「すみません。駅はどちらでしょう?」

・・・・・と。

吉田美奈子女史に。

驚いたったら ありゃしない。

アタシの敬愛してやまない 吉田美奈子サマに 地元で駅を尋ねられるって

ウチの駅は 練馬区とはいえ ライブハウスが数多くある

隠れミュージシャンスポットではある。

そしてミュージシャンに会う事には さして驚きはしない環境にいる。

けど!

尊敬してやまない 吉田美奈子サマに アタシのいきつけ接骨院の横で

世田谷区でも 渋谷区でもない 練馬区の片隅で

道を聞かれるって・・・予想だにしなかった

以前 1度だけ ZOOCOちんに紹介して頂いた事はあるけれど

そんな小さな出来事を かの吉田女史が覚えてらっしゃるはずもないので

そこはぐっと抑えて 「あの。吉田美奈子さんですよね?どうなさいました?」と

平静を装って 駅までの道案内をした。

聞けば 本日 駅前の老舗ライブハウスにて ゲストヴォーカルとの事。

「いってらっしゃいませ!」と 旅館の新米女将のようにお送りしました。

久々に テンションあがりまくった 出来事でした

素直に「大好きです」と言えば良かったかなぁ。

ココがアタシのイケない所

大好きな人の前だと 逆に平静を装ってしまうのよね。

うむ。これは 今後の人生の課題としよう

しかし・・美しい笑顔と物腰だったなぁ。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maiko | URL | 2010/04/13(火) 13:12 [EDIT]
読んでいて、あの場所、あのパーキング、あのちっちゃなスーパー、あの路地が目に浮かびました…。
きっと、天国の方からの頭いいこいいこだったんでしょうね。
そんな気が(^-^)
● to maiko♪
tossy | URL | 2010/04/13(火) 16:21 [EDIT]
そうそう!あのパーキングをご利用だったみたいv-411
驚きでしょー?v-411
サニーからのプレゼントだとしたら
気が利きすぎてるな(笑)
やるな。サニー(笑)
ホント、久々にテンションマックスでしたv-392

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
