mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/17(土)   CATEGORY: 未分類
ノラ♪
ノラ・ジョーンズ。好きです

そっちのノラじゃなくて

コッチのノラ。

100414nora.jpg

ウチの界隈で話題騒然となった「茶トラ5兄弟」の生き残れた「ノラ3兄弟」

ヨワヨワしくて どうなるかと思ったけど やはり生き残ったコ達は

表情もタフネス!ワイルドキャッツになった☆ たくましく生きてっておくれ

で。こちらもノラ。

100414chibi.jpg
えーっと・・アナタもノラですよね?

でも、ソコは ウチん中ですが・・熟睡してますね

そうですよね。お腹いっぱいですもんね。

ノラ猫チビちゃんの お食事写真は コチラ。

100414momochibi1.jpg

アタシの飼い犬momoと並んで(一応一歩下がって)ベランダで「動物のブランチ

まずはmomoにアタシから ひとくちアーン

そしてチビちゃんにも ひとくちアーン

100414momochibi2.jpg

チビはウチの実家で もう10年面倒みてるノラ。

いまやmomoのシッターさんとして 大活躍.

アタシもチビが可愛くって 甘やかしまくりです

あのね。キミ達。 キミ達にとっては何気ない日常の風景だけど

一緒にご飯食べられる友達がいるって とってもシアワセな事なんだよ

チビ。いい老後だね。 最後まで面倒みるから 安心してご飯食べにおいで。

(獣医にも確認しましたが 猫から犬に病気等感染する事はまずないそうです)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
小田J | URL | 2010/04/17(土) 16:45 [EDIT]
10年も面倒をみているなんてステキ!!!
tossy様の愛情が伝わってきますね(^^)

おやつを貰って食べてるmomoちゃんとチビちゃん、かわゆすすぎるぅ(><)



● to 小田Jちゃん♪
tossy | URL | 2010/04/17(土) 20:16 [EDIT]
わぁい♪コメントありがとうございます♪
ニャン好きの小田Jちゃんには
チビの目を細めて食べてる様子、
かなりの萌え画像かとv-392
momoの一歩後ろで
「わたしの番はまだですか?」と
身を乗り出してるチビも萌えデスv-344
● 幸せねっ。
モニカ | URL | 2010/04/18(日) 07:29 [EDIT]
10年も面倒をみている野良猫ちゃんって始めて聞きました。
可愛い~ですね。tossyちゃんに出会った子達は幸せだなぁ~とつくずく思いました。「最後まで面倒みるから 安心してご飯食べにおいで。」って動物達にはそれが分かるのね。
私、momoちゃんでもチビちゃんでもないけど凄く暖かい安心感に包まれちゃいます。本当に良い娘だわ~tossyちゃん。

● to モニカさま♪
tossy | URL | 2010/04/19(月) 17:16 [EDIT]
いやぁ☆モニカさん宅のクロちゃん達こそ
シアワセだと思います♪
いつもモニカさんと一緒にいられるなんて・・
うらやましいです♪

昨日、痩せたノラ猫を見かけたので
「ご飯あげるからウチいらっしゃい♪」と
ナンパしましたが、フられましたv-411
● か、か、可愛い~っ!
ntk | URL | 2010/04/20(火) 04:32 [EDIT]
確かにっ!一緒に食べられるってシアワセ…。
素晴らしく仲良し可愛いちゃん写真だこと。

やっぱり、わんちゃん、猫ちゃんが最近足りねぇ
だすっ!

羨ましい日常ですな。

因に私、最近ペット関連の仕事してます。
人もペットも食べられるお菓子って知ってます?

味、薄いだけだけどね。

ではでは…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
