mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/02(水)   CATEGORY: 未分類
人生初!!
いやー。ドキドキだなぁ

明日は人生初のMRI検査デス

7年くらい前の事故の後遺症なのか はたまた別の理由なのか

首はずーっと悪かったんだが

先日レントゲン撮った所、わりかし大問題発覚

今後の対処法模索の為、MRIも撮る事になりまして

はじめてなんで、ネットで注意事項調べてみた。

あらま!入れ墨は火傷の危険があるんですって!

ってスミは入れてないから 大丈夫

あらま!あらま!

アイラインや マスカラは 酸化鉄が入ってるかもだから

落として頂く場合がありますだって!!

こりゃ大変だ

明日 アタシが スッピンで歩いてても

無視してやって下さい

スッピンだから わかんなかった的 ツッコミもモチロンなしで

とにかく なってしまったモンは仕方ない

少しでも元気でいられるよう 模索ってきまーす

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
koi-k | URL | 2010/06/02(水) 22:38 [EDIT]
あれ!あのまゆげ、入れ墨では?

MRI。
工事みたいな音がするから、ヘッドフォンされます。
で、一応癒し系の音が流れていたと思う。。。
合わせて歌っちゃってv-264

気をつけてv-222行ってらっしゃいv-218
● to koi-k♪
tossy | URL | 2010/06/03(木) 02:11 [EDIT]
アートメークじゃないっつーのー(笑)
↑どーも「アメトーク」に見えてしまうが。

まゆげは90年代の世界遺産認定ですv-218

そうか!そんなに音がするのか!
ヘッドフォンされるのか!
カヒミちゃんバリにオスマシしてればいいんだねv-392
んで、ウィスパーボイスで唄えばいいんだね!

よし!MRI完全制覇!
貴重なお話ありがとう♪行ってきまぁすv-428

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
